スポンサーサイト


ベストマッチ

ひでです。

どうでもいいコトなのですが・・・アンパンには牛乳だよな!

いろんな食材があり、そして飲み物があります。
人それぞれにこれを食べる時には飲み物はこれ!ってのないですか?

焼きそばにはコーラ。サンドイッチにはコーヒー。ラーメンには水。
定食にはお茶。トースト&ベーコンエッグにはオレンジジュース。

これがひでにはベストマッチですね。ではこの酒にはこのつまみが
ベストってのを考えてみると・・・

ビールには焼き鳥。バーボンにはビーフジャーキー。
日本酒には白身魚の刺身。ワインにはチーズ。
カクテルにはピスタチオ。

みなさんのベストマッチはどんなんですかね・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジンと酢だこ。

なかなか・・・

ひでです。

女王様、ジンに・・・す、酢ダコ・・・?

なかなか、ファンキーな組み合わせですね。
そうすると、女王様はおしゃれなバーに行き、

「マスター・・・ジンリッキーと酢ダコいただけるかしら?」

とオーダーするわけですな?

今度、是非その店にお供させてください。(笑)

No title

本題に少しずれますが、インスタント塩ラーメンにオリーブオイル。

洋風ラーメン。

No title

俺じゃねぇけど パンとビール

パン って どら焼きだけど・・・

No title

牛乳+カステラ。最強です。

バーボンは、ミックスナッツですかねー。
あ、急にチョコレート食いたくなったりします。

む~ん

ひでです。

さんたかさん、若干、ひねりを加えてきましたね。

塩ラーメンにオリーブオイルか・・・

しかし君は昔からだが貧乏くさい話でもなんか
おしゃれな感じがするな~(笑)

なんか・・・

ひでです。

わさん、どら焼きにビールですか・・・?

どなたかは存じませんがちょっと呼んできて
下さい。
ビーラーの私が3000年前にシュメール人が
ビールを初めて作った歴史から話し合いをしたいと
思います。(笑)

それは

ひでです。

うっちぃさん、牛乳にカステラ。わかります。
うまいのはわかります。

・・・しかし・・・なんか・・・

太りそうじゃない?(笑)

バーボンにミックスナッツはアリだよな!
バーボン飲む時には気の許せる仲間とバカ話でも
しながら、素手で摘まめるモノがいいな。

まぁ・・・バーボンでなくても豆は食うけどな。(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ひでです。

このコメントは公開してもいいですか?

No title

ひでさん。すみません。パスを出しっぱなしで・・・(汗。

公開してもOKです。

よろしくお願いします。

アホですから

ひでです。

Satt's さん、コメントの公開の仕方がわかりません。
なので、貼り付けます。

ひでさん。

こんにちは。
アコースティックライブハウスをOPENしました。
是非、遊びに来て下さい。

よろしくお願いします。

心音・齊藤

プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
