

中秋の名月

ひでです。

今宵は十五夜。
20100909_011_convert_20110912212520.jpg

お月さまは雲に隠れて見えないけれど・・・
その麗しきお姿を心に描いて杯を傾けよう。

DSC03990_convert_20110912211607.jpg

こんな夜は・・・たまには日本酒もいい。乾杯。

コメントの投稿

非公開コメント

ひでさん。

似合うね。

ナイス風流です。

ありがとう

ひでです。

うっちぃさん、こんな風に季節を楽しめるのは
日本人の贅沢です。

この飾らない武骨な杯がまたイイでしょ!?(笑)

No title

 ん~ 美味そうだな・・・

たまには

ひでです。

わさん、うまかったです。青森の酒なんです
けどね・・・友人からもらったもので。

いつもはビールばかりですけど、
月を愛でる時はやはり日本酒がいいです。

No title

ん~ あんまり美味いもんの自慢すると 奴が 奴が襲撃
するかも  

    おぉ~  怖
 

ノープロブレム

ひでです。

わさん、ヤツってだれですか?思い当たる人物が
多すぎて・・・(笑)

昔、ある打ち上げの席でNクンが言っていたことを
思い出します。

「ひでさん!秋田の女性ボーカルって酒飲めば
 なして、こ~だべな!」

・・・今、ドキッとしたあなた・・・

あなたですよ!!!(笑)
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
