

PMA

ひでです。

いよいよ来週、9月4日(日)PMAが開催されます。
チアーズは午後2時から「あくら」にて演奏いたします。

「あくら」では「さっつ」さん、「Desert」さん、「Creamy」さんや
「Porto」さんも出演します。

お時間のある方は遊びに来てくださいね。

出演者のみなさま、本番までくれぐれもケガに注意しましょうね!(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰っす~(^^ゞ

おひさです~かれこれ6月のリレコン以来もうすっかりの方が引っ張りだこでそれでその合間を縫うように被災地行ってるんで…なんか音楽から遠ざかってるPMA…今年はお客さんでじっくり見よう…と思ってたら八橋で「天皇杯」ですゎ楽しいような悲しい様な………。時間もろ被りで現地応援出来な~い~けどご健闘祈ります(-人-)フィナーレには青服まんま行ってるかもなので声掛けてくだしゃああんども見に来て選手に喝入れて下さいm(__)m

ありがとうございます

素敵な音、ひびかせましょね♪

でもね…

cremyになってるの。
くれみー♪(笑)

お疲れさま

ひでです。

そのそのさん、お疲れさまです。がんばってるね。
でも自分自身の楽しみをガマンしないでね。

音楽は遠ざかれば遠ざかるほどリハビリは
キツくなるよ~(苦笑)

えっ!?

ひでです。

くりさん、大変失礼いたしました。
サンドイッチくらいでかんべんしてください(笑)

大丈夫[i:63950][i:63948]

何だかんだ"やりたい事"やってるから楽しんでるよ~アウェイのサポーターも長崎からでも来るから凄いゎ日曜の天気が…

そりゃよかった

ひでです。

そのそのさん、それならOK!ですね。
JFLのチームでサポが長崎から秋田まで
来るの?そりゃ~すごいね。

それにしても・・・柏木・・・使えねぇ~!(怒)
浦和行ってからホント、ダメになったねぇ・・・

PMA

お疲れさまでした!!!
もっと絡んで遊びたかったっすけど
それはまた今度www

写真、アップしといたので
よろしければ見てくださーい。
https://picasaweb.google.com/113410493602524011284/110904PMA?authuser=0&authkey=Gv1sRgCLuB35jJt_mBuQE&feat=directlink

さんきゅ~

ひでです。

うっちぃさん、お疲れさまでした。
しかし、今年もステージかぶっちゃったね・・・

来年こそはうっちぃのステージ見たいな。

>もっと絡んで遊びたかったっすけど
それはまた今度www

そうだね。なんか、絡んで遊べるコト考えよう!
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
