

フォンテでライブ

ひでです。

フォンテ前でのライブ、やってきました。
ギターにちょっとしたトラブルがあり無事にとは言い難いけど
なんとか終了しました。

DSC03949_convert_20110808214159.jpg
撮影:くさかい兄&やや

どうも最近、ギター、もしくはエフェクターの調子が悪い・・・
どちらも古いからなぁ・・・

そして夜はミラノ食堂で「あみだライブ」。
今回はあけは都合によりお休みとなったので「豆っこひでちゃん」のみの
参加となりました。

「豆っこひでちゃん」の画像など載せても面白くもなんともないので・・・

DSC03961_convert_20110808212801.jpg
なぜか余裕でドヤ顔のうっちぃ(ナニワの商人風)

DSC03962_convert_20110808212944.jpg
きゅうりを喰らうくりさん(昼の司会、御苦労さまでした)


コメントの投稿

非公開コメント

やっほ~

あみだセッションあざーす!
また楽しくBLUESしましょ~♪

御苦労さまでした

ひでです。

MITSUI さん、お疲れさまでした。
足、引っ張ってすみませんでした。(泣)

次の機会がありましたら気合い入れ直して
がんばります。

どやどや

もうかりまっかー!

いやぁ~

ひでです。

うっちぃはん、さっぱりでんがな~
どないなっとんのや・・・ほんま・・・かないまへんわ。
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
