スポンサーサイト


SUMMER LIVE 2011

ひでです。

8月7日(日)秋田駅西口大屋根下にて12:15よりライブします。
お暇な方は是非、遊びに来てください。もちろん無料です。

司会はCreamyさんです。(俺、知らなかったよ。いつのまに・・・)
14:30からはオーガストムーンさんも出ます。

そして夜は山王パークホテル向かいのミラノ食堂にて
「あみだライブ」があります。
こちらの方は飲み放題、食い放題で¥3000です。

このライブは年齢層も音楽のジャンルも幅広い。
キャリアも元プロから最近始めた初心者まで多種多様であります。
遊びに来てみて下さい。

特に・・・食いしんぼうさんにはお得だよ!
マスターのハタエさんの料理はホント、うまい!から。

追伸:「豆っこひでちゃん」のライブが見られるのはミラノ食堂だけ!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん。。。なんか流れで。(笑)

結構色んな人に「司会やるんだ!」って言われちゃったけど
それってどこで情報を仕入れているんですか?
司会とかって役に立てるか分からないのに引き受けちゃったけど、アケミさんからツッコミどころを教えてもらってるので
当日よろしくお願いしますっ。

お手やわらかに

ひでです。

くりさん、チラシに思いっきり「司会Creamy」って
書いてありますよ。(笑)

>アケミさんからツッコミどころを教えてもらってるので

・・・ちょっと待て・・・待ってくれ!

何言った?あけは何言ったんだ!?

俺のいないトコでネタ合わせしないで~(泣)

んで、くりさん・・・どうする?

・・・くりさんがツッコミで俺がボケ?

ああ、いやいや

あけみさんの衣装についてです。(笑)

チアーズ・オーガストムーンについてはネタがたくさんあるのでお話しする事に困らなそうですが
台本を見ると「かけあい?」っていう所がありました。
どんな事話しちゃおっか!
やっぱ豆っこ?

明日あみだライブに父が出るそうです。
今から謝っときます。すみません。(笑)

安心しました

ひでです。

くりさん、安心しました。(苦笑)
君ら二人にどんなことツッこまれるのかと・・・(汗)

>どんな事話しちゃおっか!

次期主力戦闘機候補「Xー35」の実用化の可能性と
日本独自開発のステルス戦闘機「心神」について。

>明日あみだライブに父が出るそうです

それは興味深い。

おつかれさまでした

昨日は朝から夜まで長かったですね!
色々ありがとうございました!

で、ヒデさんにお借りした灰皿持って帰ってきてしまって昨日渡すの忘れました。
どうしよう。

疲れた

ひでです。

くりさん、こちらこそありがとうございました。

悪いけど灰皿はPMAまで預かってもらえるかなぁ?
それまで使うコトもないし・・・

注:つまりそれまではまたお外に出ることはない(笑)

ちなみにその灰皿は不思議なアラブ人からもらった
モノで、こすると「灰皿の精」が出て来て願い事を
叶えてくれます。(笑)
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
