スポンサーサイト


トワイライト

ひでです。

今年のトワイライトリレーコンサート、やってきました。

DSC03939_convert_20110620210848.jpg
撮影:小林さん(August moon)

今年も晴れて良かったです。いつもどうり、ステキな場所でライブ出来るのは
ありがたいことです。
実行委員の方々、ボランティアのスタッフさん、そしてサンパティオの商店の
みなさん、本当にありがとうございます。

今回は前日に左手の人差し指をケガしてしまい、こりゃ~ちょっとヤバイかな?
と思っていたのですが、なんとか誤魔化せたんじゃなかろ~かな?

指紋にそって、パックリ切れちゃったので、弦を押さえるのに苦労しました。
痛いのはガマン出来るけど、あのなんとも言えない「グニュ」っとした
感覚が非常に気持ち悪い・・・もう少し深かったらダメだったかもしれない。

そういった意味では最後までやれたんだからラッキーだったと
思うことにしましょう。

そして・・・ダイサキさん、ノンちゃん、ありがとね!
またいっしょに音だそうよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!

楽しかったすな。

トワイライトは、やっぱり特別な感じがします。

ほんと、スタッフの方には感謝です!

また、一緒にやりましょう!!

ありがとうございました

ひでです。

小林さん、本当にカメラのことやら、その他のことやら
ありがとうございました。
ちゃんとお礼も言わずにすみませんでした。

またいっしょにやりたいですね。
August Moon のみなさんにもよろしくお伝えください。

出たかったな!

サンパティオ、8月6日の予定でしたが、昨年から計画していた「広島音楽祭」という、8時15分からの(小規模)公園野外路上ライヴに参加が決まり、当日広島です。残念ながらキャンセルになりました。

ところで、ヒデさん!
26日のあみだライヴ、当然参加だと思いますが、僕も久しぶりに申し込みました。
●3曲目に憂歌団の「シカゴバウンド」初歌しますが、ギターで手伝ってくれないと、「間」が持ちません‥
と、我が儘云ってみます(笑)
えっ、カホンも誰か(爆)叩いてくれるって!!!
ならば、気合入れて初歌を演りますぜ!!!

ちなみにキー「E」で唄います。
よろしくよろしく是非ご一考ください<m(__)m>

残念ですが

ひでです。

きよかんさん、残念ながら26日はひではお休みです。
せっかくお誘いいただいたのにすみません。

記事にも書いたとおり、指をケガしておりまして、
ある程度、治るまではギターを弾くのを控えております。

それは大変だ

ギタリストの指ですからお大事に。
了解です。

歌詞カード(コード手書き)も作ったのに(未練…‥…(笑)

また別の機会に!!!
キチンとテーピングしておかないと、傷口開きますよ。
ちょっとの間、大好きなギターは我慢ですね。

そうなんです

ひでです。

きよかんさん、そうなんですよ。
トワイライト以来、ギター弾いていません。
こんなに長い間ギター弾いてないのは盲腸で
入院して以来です。

ものすごく辛いです。(泣)
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
