

ラジオ生放送

ひでです。

ABSラジオの「ごくじょうラジオ」生放送、無事、終了いたしました!

DSC03885_convert_20110614211330.jpg

午前中にスタジオでリハしてその後、ABSラジオに直行。
途中、カワマタさんにバッタリお会いしたり・・・(笑)
楽しく出来ました。

DSC03890_convert_20110614211447.jpg

トワイライトの告知の後、1曲演奏。
若干、あけは緊張ぎみ、俺は空腹でフラフラでしたが(苦笑)
なんとか任務完了!
18日の本番はバッチリ決めますのでみなさん是非、
遊びに来てくださいね!

・・・あっ・・・

うっちぃのコト、言うの忘れた・・・ごめん!うっちぃ(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つーか本気で言う気だったんすか!
言わんでいいですwww

それよりも、諸事情により、ラジオ聴けなかったす。
こっちこそごめんなさい(謝)

誰かエアチェックとかしてませんかね?

なんで?

ひでです。

うっちぃさん、ん?なんで?

なんか・・・こう・・・来てるんだよねぇ・・・
時代の波ってヤツ?そいつが・・・うっちぃに!!!

乗るしかねぇ~べ!このビッグウェーブに!(笑)

>ラジオ聴けなかったす。 こっちこそごめんなさい(謝)

なんもだす。みんな仕事だもんね。
本番、お互い楽しくやろうね!

プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
