

番外編2

ひでです。

俺もエレキを弾く時もあるわけで・・・過去に・・・

DSC01884_convert_20110525225515.jpg

こんなバンドもやってました。その名も「ホスピス」!(笑)

これで思いっきり!ブルースやってました!
今思えば・・・とんでもねぇ~ブルースバンドもあったもんだと我ながら
思いますわ・・・(爆)
いや、評判は良かったと思いますよ。インパクトもありますしね。

現在は解散しまして・・・

DSC02604_convert_20110525225716.jpg

こんなバンドをやってます。こっちもブルースバンドですがホスピスよりは
ロック色が強めな感じでやっています。以後、お見知りおきを・・・

注:右側にいるギターは「カルロスサンタナ」ではありません。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かるろすヨッタナでしょ

・・・あの・・・

ひでです。

わさん、忘れているかもしれませんが・・・
この時、ステージ衣装どうする?ってなった時、

「ワルのイメージでいこう!」って言ったのは
あなたなのですよ?

だからみんな黒を基調にした衣装じゃないですか?
なのに言いだしっぺのあなたがプエルトリコの
現地人みたいなのはいったいどういうワケですか?

中南米の方に良くない印象でもお持ちで?(爆)

No title

おお!「ホスピス」かっけえ(笑)
デコにCDみたいな輪っかがあれば完璧。

かくゆう私も19の頃、セーラー服でガンズとかやってましたわ(笑)
スカートがペダルに引っかかって失敗でしたが。

なるほど・・・

ひでです。

ひさん、ありがとうございます。

しかし・・・どなたでしょうか・・・?(苦笑)

俺のブログを見てる人なんて、どう考えても
身内の人だとしか思えない・・・

コメントにヒントが隠されているはず・・・

キーワードは「19」、「セーラー服」、「ガンズ」・・・
ここから推測されるのは・・・

「19」は現在は19歳以上ということ・・・
「セーラー服」は女性を意味する。そして、「ガンズ」
ということはハードロック畑にいるということ・・・
・・・つまり、あなたは・・・

・・・プスッ・・・プスッ・・・(煙)

・・・どっか~ん!!!

わかるか!そんなもん!!!(怒)

「わ」だの「ひ」だの単音で来るな!
せめて和音来い!

・・・ひさん・・・もし・・・

身内の方でなかったら・・・ごめんなさい・・・(泣)
ネタとしてオイシイのでこんな返信になっちゃいました。

No title

あれ??なぜ名前が・・・。

大変失礼しました。
身内かどーかはわかりませんが、
「秋田のク○ニマスター、インチキングドラマーヒロ」
でございました。

おっと追加で、チャイナドレスでライブしたこともあります。
そん時は「メタリカ」とか「KORN」やりました(笑)

これは失礼

ひでです。

ひろくんでしたか。てっきり女性の方かと・・・
わたくし、少々取り乱しておりまして失礼いたしました。

でも、ひろくん・・・セーラー服っていうから・・・(苦笑)
チャイナドレスもって・・・ひろくんの趣味?

そういえば、いたなぁ・・・チャイナドレスでライブした
ヤツが・・・
暴れすぎてドレスの脇がパックリ破れたヤツが・・・

客全員が目が点になってライブ中に
「脇!脇!」って指差したっけなぁ・・・(笑)
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
