

番外編

ひでです。

チアーズではアコでプレイしているワケですが・・・
たまにはエレキでやりたくなることもあるワケで・・・

まぁ・・・一種のガス抜きみたいなモンですわ・・・
みなさんもたまには違ったアプローチをしてみたい!と思ったコト
ありますでしょ?

DSC02547_convert_20110525231400.jpg

こんなコトもやってみたりする。(笑)

こんなときは「チアーズ」では絶対やらない!って曲をやってみる。
この時は、俺は以前からどうしても「鮎川誠」のギターをやってみたくて、
あけにムリを言って、「シーナ&ロケッツ」の
「レモンティー」をやりました。
もともとは「ヤードバーズ」の曲で、「エアロスミス」のバージョンが
有名ですけど・・・
曲名だってホントは「トレインケプトアローリン」ですが。

・・・いやぁ・・・気持ちよかった・・・(笑)

でも・・・この時・・・結構、ミスしちゃったんだよねぇ・・・

・・・もう一回、やりたいなぁ・・・(チラッ)
リベンジしたいなぁ・・・(チラッ、チラッ)・・・

もう、一回だけでいいんだけどなぁ・・・ウルウル(涙目)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

機会があったら、是非やりましょうぜ!!

やりたいねぇ~

ひでです。

みちごろうさん、そうだね。去年は忘年会
やらなかったからな・・・

みなさんの期待を裏切って申し訳ない。
今年は出来るようがんばります。

おお。

ふたりでのみますレモンティ♪

ってか、ヒデさんテレキャス似合うわぁ~。

いやぁ~

ひでです。

うっちぃさん、たま~に、こういうのやりたくならない?

>ヒデさんテレキャス似合うわぁ~。

いやぁ~それほどでも~(笑)
しかし、テレキャスの弱点は弾いているとだんだん、
キースの霊にとりつかれてしまうことだ。

・・・いや・・・キース、まだ生きてるけどさ・・・(笑)

うっちぃのエレキ弾いてるトコも見たいな。

ぜひ!

レモンティー リベンジ・
あけが本当に飲みたいのは苦くてシュワシュワ
ビールです!!

リベンジ

ひでです。

あけ、一回コッキリの企画モノでも、自分が
好きな曲でミスしたまま終わっちゃうと
なんか、すっきりしないの。

そんなコト言ってたらキリがない!のは十分、
承知の上でのお願いなのだけどさ・・・
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
