

冬ですなぁ・・・

ひでです。

今日はまた一段と寒さが身にしみます。私くらいのトシになりますと
寒くなるとどこか痛くなったりします。今は肩と頭が痛い・・・

こんな日はきれいなおねぇ~ちゃんに御酌をされながら
元気づけてもらいたいもんです。(笑)



今日は坂本竜馬の命日。竜馬に献杯を。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

劇カワゆす!!!

熱燗飲みたい季節やねぇ。。。

一杯やっか?

ひでです。

お嬢、いらっしゃいませ。お元気?
いつもの打ち上げも楽しいけど、たまには
「赤ちょうちん」で熱燗ってのもいいよね。

ふふふ

ひでちゃんの綺麗なお姉ちゃん… って…
八千草かおるさんだが?
あけは自分のネーさんとは珍しく音信不通だなぁ…
お嬢~!熱燗ならひでちゃん家に売るほどあるや~!

ネーさん

ひでです。

あけ・・・ネーさんも忙しいだろうし・・・
む、無理に会わなくてもいいんじゃないかな・・・(汗)

・・・きれいなおねぇ~ちゃん・・・
スクリーンの中ではない現実の世界で紹介してください。
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
