

まいったね・・・

ひでです。

震災の影響による仕事のゴタゴタでなかなか「お外」には出られず、
ご心配をおかけしております。
さて、JTが23銘柄のタバコの生産中止を発表いたしました。

この中には少なからぬお得意様のタバコも入っておりまして、
大打撃!であります。まったく、ロクなモンじゃねぇ~な・・・

グダグダ言っても始まらないので今は目の前のやるべきコトを
淡々とこなすだけです。

明るく笑って前向きに!こんな感じでハイタッチ!

QQvTtGuQ9Rlb_convert_20110517223521.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

さんないミュージックフェスタ

ご出演をお願いしております「さんないミュージックフェスタ」の公式ウェブサイト、及び「youtube」のチャンネルを開設いたしました。

サイト  http://plaza.rakuten.co.jp/sannaimusicfesta/
YOUTUBE  http://www.youtube.com/user/SannaiMusicFesta?feature=mhee

これからコンテンツを増やしていくことになりますので、ご協力をお願いいたします。
また、HP,ブログ、MIXI他、ウェブ関係でページをお持ちの方は、ご面倒でもリンクしていただければ幸いに思います。

それでは、また、ご連絡させていただきますね。

合言葉は、
「7月17日は"さんない"にGOだ!」ですよ。

http://plaza.rakuten.co.jp/sannaimusicfesta/

了解

ひでです。

さんだーさん、リンク了解であります。

・・・しかし・・・

長い戦いになるかもしれません。(苦笑)
リンクの貼り方ってどうだったけか・・・
出演依頼のお返事はもうちょっと待ってください。
すみません。

後、もうひとつ、さんだーさんがアップしてくれた
You Tube のチアーズの動画、ここでも貼っていいですか?

もっとも・・・そのYou Tube の貼り方がわからない
のですけど・・・(泣)
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
