

大丈夫ですか?

ひでです。

今朝のNHKの討論番組を見ていたのですが・・・
今回の震災の復興にかかる財源についての討論で、自民党の石原氏の
「こども手当は止めて復興の財源にしましょうよ」との発言に対し、

民主党の岡田幹事長は・・・
「それだったら野党の意見をまとめてから言ってくださいよ!
 野党だって意見バラバラじゃないですか!」

との発言でしたが・・・

こども手当の賛否については色々意見もあるでしょうが・・・
(私個人としては大反対ですが)

おい・・・岡田・・・

それが人にモノを頼む時の口のきき方か?

おまえら与党が野党に協力を要請してるんだぞ?
震災から一カ月以上経つのに震災関連の法案は一本も通ってないし、
野党側はすでに何本か法案を提出しているにもかかわらず、
おまえら与党、民主党はなにやってるんだ?

おまけに、野党のことを言う前に、
おまえら民主党自体がバラバラじゃねぇ~か。

挙句の果てには、「東北の復興には岩手が地元の小沢さんを!」
などとのたまう始末だ。

小沢氏は裁判待ちのはずですが、なんのための裁判ですか?

公共事業の発注に関してのゼネコンからの裏金問題の裁判でしょ?
これから復興にはガンガン公共事業を発注しなきゃならないのに
よりによって、その小沢氏を復興の担当に・・・?

だいたい、岩手が地元の小沢氏は震災から一カ月以上、
被災地に対し、何かしましたっけ?

・・・民主党のみなさん・・・頭、大丈夫ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

子供手当ては

絶対に必要です!!

それぞれ

ひでです。

あけ、考え方は人それぞれ。違うこともあるさ。
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
