スポンサーサイト


む~ん・・・

ひでです。

む~ん・・・昨日から頭が痛い・・・なんか眩暈もするし・・・
風邪かなぁ・・・

しかし、一週間以上、開店休業状態だった店もようやく明日、
タバコが入荷する予定なのでゆっくりもしてられない。
がんばって売らないとメシが食えない。

あっ・・・ギターの練習もしないと・・・

まぁ・・・食欲はあるし、なんとかなるべ~
それに飲めば治るべ。たぶん。乾杯。(女王風)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、あたいです(笑)

.....二日酔いでは?
迎えちゃえば酔いと思います。

乾杯♪

いやぁ~

ひでです。

女王様、食欲のある二日酔いってどんなんや!

最近、気分がすぐれない。更年期障害だろうか?
君も気をつけろよ。

ごぶさたです

田村です。ごぶさたしてます。ひでさんが無事でよかったです。
こっちもタバコは切れ気味ですが、これを機会に禁煙しようなどとは微塵も思いません。
たまには一緒に酒飲むなり音出すなりしたいところですが、半失業状態なので酒代がありません(笑)。その前に交通費もないですが。

ではでは、お元気で。

おお?

頭痛…眩暈…倦怠感…

被曝しましたか?!

なんて言うと、不謹慎って怒られんすかね?www

それにしても
タバコ入ってよかったですね。
ぼちぼち流通しはじめれば、襲われなくてすみますよwww

お~!!!

ひでです。

東海大学海洋学部文化部連合会、(な、長い)
フォークソング研究会、通称F研の後輩の田村か!

ホント、しばらく飲んでないよなぁ~俺が参勤交代で
江戸に行った時は必ずいっしょに飲んで泊めて
もらってたのにな・・・

そっちも不景気で大変なんか?お互い経営者はつらいな。

いっそのことコッチ来いよ!田村のベースとアコギの腕なら
俺ンとこのバンドに入ってくれよ!またいっしょにやろ~ぜ!

それに田村、横浜だろ?飲食店が全面禁煙などという
「健康マフィア」に支配された街より秋田の方がずっとイイぞ!
・・・もっとも・・・こっちの景気の悪さは横浜の比ではないが。

あの信じられないほど貧乏だった学生時代を
乗り切った俺たちだ。
また、いっしょに飲める日までお互い生き延びようぜ!

いや、それがな・・・

ひでです。

うっちぃ・・・それがな・・・

入荷したのは日本タバコでは7種類・・・
外国タバコは大丈夫って話だったのに、仕入れ出来たのは
こちらの希望の半分以下だよ・・・

・・・なにかが・・・おかしい・・・

うっちぃだけに教えるが・・・新聞報道によると日本タバコは
来週から出荷すると報道されていたろ?

ところがだ・・・今週、ウチが入荷出来たのは45カートン。
出荷すると発表された来週にウチが入荷出来るのは
9カートンの予定だ。・・・なにか変じゃない?

なんか、いや~な感じがするのは気のせいか・・・?

おいらの船は300トン

そうです。東海(中略)F研の田村です。

またでかい地震がありましたが大丈夫ですか?

ご挨拶が遅れましたが、皆様お初でございます。そういった経緯で、20~30年程前にひでさんには異様にお世話になっておりましたベース弾きです。ひでさん、皆さん、今後ともひとつよろしくお願いします。

健康マフィア。エリートの皆さんの考えることは良くわかりません。なるべく関わらずに生きていきたいです。

それから、細かい経緯は省略しますが会社は畳みました(爆)。バイトしてます。正直な話、かなりどんよりした気分ですが、そう、学生時代は今とは比較にならないくらい貧乏でした。あと10日間、二人合わせて800円とかありましたよね。全くどうやって生きてたんでしょうか。あれを乗り切れたんだから何とかなるでしょう。ちょっと元気になりました。
とにかくお互い生き延びましょう。

お知らせ

ひで大明神より。

地震の影響でか知らぬが、全くPCがダメダメになってしもうた。
雲下の者達には申し訳ないが、しばし復帰を待つが酔い。


との仰せを承りました。



待ちましょう。救世主の復帰を(笑)

実績がある

ひでです。

田村、地震の方は俺は無事だがサーバーがイッたようだ。
こうやってなんとか復帰できたが。

君も色々大変なようだが、心配するな。俺も大変だ。(笑)
「明けない夜はない」という人もいるが
明日が来ることが怖い時だってあるよな。

でも俺たちにはあの極貧生活を生き延びた実績が
あるじゃないか。

今は「考える」のは止めようぜ。
とかく、資本主義社会はシステムが複雑だ。
あの時代、俺たちが生き延びられたのはシステムに
とらわれず、なにも考えなかったからじゃないかな?

人生はシンプルに!また飲もうぜ!

復活!

ひでです。

女王様、すまないねぇ・・・あたしがこんな身体(PC)な
ばっかりにぃ~・・・ゴホッ、ゴホッ・・・

ホント、頼りになるわな、君は。男前やねぇ~
(それはそれで、問題があるような気もするが・・・苦笑)

プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
