

シンプルに

ひでです。

相変わらず、テレビや新聞では原発のことについて報道しています。
おおむね、テレビの報道では深刻な危険はないとの論調ですね。

しかし、週刊誌やネットからの情報はかなりヤバイ!みたいなことを
書きたてている。政府の発表は信用できない!
テレビで安全性を訴えている学者は政府や業界の「御用学者」だと。

なぜもっと、単純に考えられない?

過去に起こった原発事故で最悪と言われているのが
チェルノブイリの原発事故だと思う。

事実だけを見ようよ。ウクライナという国はこの地球上から消滅しましたか?
ウクライナの人口構成は10代と20代が極端に少ないですか?

科学的知識もいらない。必死になって情報を探る必要もないこの事実。

今、俺たちの、日本の、そして東北が戦わねばならない相手は
放射能ではないと思うぞ。



コメントの投稿

非公開コメント

キング。カズ

サッカーファンではありませんが、キングカズにやられてしまい、掲示板に書いてしまいました。
ラモスの電気を使わない生活も凄いですね。

http://9108.teacup.com/kiyokan1950/bbs

タバコが・・・‥……

まさにキング

ひでです。

きよかんさん、カズが決めると盛り上がりますね。
いい試合だったと思います。

ラモスは・・・風呂くらい入ってもイイと思うけどなぁ。(苦笑)
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
