スポンサーサイト


なんにもない

ひでです。

今朝の朝刊でJTがタバコの出荷を停止するとの記事が出た。

あれよあれよという間にドンドン売れてゆく。

ない。もう、な~んにもありません。いくらなんでもここまでとは。
いつもは一か月で2、3個しか売れない銘柄まで全部です。

他の商品の仕入れも困難な状況なのに、メインの商品であるタバコが
なくなってしまいました。

・・・はぁ~・・・どうしよう、明日から・・・

店を開けても売るモノがないんじゃあどうにもなりません。
日銭商売のウチとしては死活問題です。む~ん・・・どっかバイトないですか?
え~資格はですね・・・中型二輪免許を持ってます。

えっ?他にですか?宅建も教員免許も危険物取扱もないです。
はい?パソコン?エクセルもワードも良くわかりません。
フォトショップ・・・ですか?・・・それはまだ食べたことはありません。
美味しいのでしょうか?

・・・こうやって見ると・・・カスだな・・・俺は・・・(泣)

しかし、「東北は負けない」と言った以上、ウソはつけない。
俺も東北の人間だ。ひでは負けないもん!強いコだもん!

まぁ~なんとかなるべ。たぶん。(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

資格、普通免許しか持ってない俺。
ヒデさんがカスなら、俺、どーすりゃいーんすかwww

それにしても、タバコ、ホントにどこにも無いってカンジですよね。
みんな値上げでやめたんじゃなかったんかいwww

まいったよ

昨日、卸し団地ファミマに行ったら、ケントの見たことのない奴しかなくて、それ5個くださいと言ったら、2個限定ですだって。
残りは、ハイライトとかも全部足しても10個もなかったな。

去年から禁煙してたのに、地震の停電二日間ですっかり復活してしまい参ってます(笑)

ホントだよな(笑)

ひでです。

うっちぃさん、君にはエロい歌声があるではないですか!

>みんな値上げでやめたんじゃなかったんかいwww

ホントだよな!(笑)でも・・・今はこうやって笑っていられるけど
2、3日後が怖いな・・・みんなイライラしてくるんじゃ・・・

江戸時代の飢饉の時の米騒動みたいに、
俺ンチ、民衆に襲われるんじゃないか?

・・・え~・・・みなさん、タバコは本当にありません!

しかし、うっちぃだけに極秘情報を・・・

外国産のタバコに限っての話ですが、ウチの場合、
4月6日、入荷を予定しています。

そうなんですよ

ひでです。

きよかんさん、そうなんですよ。停電の時は
タバコがすごく売れました。

やはり、ストレスの解消にはタバコが有効なのでは
ないでしょうか?
タバコのご用命は是非、「タカハシ商店」に!(笑)

(と、言っても・・・今はないですが・・・苦笑)

No title

どもー。

>君にはエロい歌声があるではないですか!
生きていくために、何の役にも立ちませんが…(汗

>俺ンチ、民衆に襲われるんじゃないか?
ヒデサンがタバコを求める群衆に襲われる図…
…やべぇ…想像して吹いたwwwwwwww

あ、ゴメンナサイ(反省)

っていうか!
なんという極秘情報!!
スゲー!ヒデさんスゲーっす!!!

安心していいっすよ。
絶対誰にも言わねーっすから!

俺も(笑)

ひでです。

うっちぃさん、俺も想像してしまった・・・

タバコを求め俺ンチを取り囲む群衆・・・
(もうゾンビにしか想像できない)

そして、「タカハシ商店」に立て篭もる、俺とうっちぃ・・・
・・・いよいよ最後の夜が・・・

俺:「なぁ・・・うっちぃ・・・ここから生きて出られたらどうする?」

うっちぃ:「そうっすね・・・セブンスターが吸いたいっすね・・・」

・・・・・

映画化、決定!!!(爆)
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
