スポンサーサイト


ストレス解消法

ひでです。

寒い!もう3月も終わりだというのに寒いぞ!
さっき、雪も降ってたぞ!栗さん!なんとかしてください!

(いつも、うっちぃにばかりフルわけではない 笑)

こんな時はストレスが溜まる。そこでストレス解消法。

俺はギタリストなので、発散できる曲を弾くのがイイ!
俺が弾いてスカッとする曲は・・・

「TOTO」の「ガール グッバイ」という曲です。
ほろ酔い気分で「ウリャ!」っと弾くとスッキリします。(笑)
「ジャーニー」の「セパレイト ウエイズ」もイイですね。

みなさんはそんな曲あります?例えばボーカリストだったら
「カラオケ行って、この曲歌ったらスッキリ!」みたいな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼びましたね???

近年稀なこの異常気象は、わたしがようやっと「人間らしく」働こうとする気持ちによるものだと思います。
もう少しで槍が降るかもしれなかった所そこをなんとか「雪」で!みたいな話があったとか無かったとか。

カラオケに行ったらとりあえず「聖子ちゃん」振り付きで歌います。思いっきりなりきって。
1人でも笑いがこみあげてきますが
たまに涙も出たりします。
Mike(九十九里浜)や森高千里(17才)とかも行きます。
同じく笑いか涙出ます。

深夜の1人カラオケ、半年以上行ってないなー。

No title

俺、呼ばれました?
あ、呼ばれてないですか…そうですか…www

俺のストレス解消法は
行方不明になることです。

それはさておきwww

最近何も考えずに弾いてて楽しいのは
Before You Accuse Me(クラプトン)
Hi-Five(スーパーフライ)
情熱大陸(葉加瀬太郎)

です。意味不明なラインナップですがwww

衣装

ひでです。

栗さん、聖子ちゃんですか。
今度はフリフリの衣装をばっちりキメて歌って
ほしいですね、・・・一人カラオケで・・・

全米が泣いた!になること間違いないと思います。

確かに

ひでです。

うっちぃ、確かに脈絡はないな。(笑)
でも、そんなもんだよね。だって練習じゃない
んだから。

・・・しかし、スーパーフライか・・・

サッカー好きだし、「タマシイレボリューション」でも
コピーしてみようかな・・・なんか燃えそうじゃない?
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
