スポンサーサイト


がんばれ!うみまるクン

ひでです。

このところ、なにかと話題の海上保安庁ですが・・・
ひでは「海洋学部」という特殊な学部出身ということもあり
海が好きです。その日本の海を守ってくれているのが
海上保安庁です。

以前、セリオンでライブをした時に海上保安庁の
マスコットキャラクターである「うみまるクン」と
「うーみんチャン」にチアーズのステージにいっしょに
上がってもらい広報活動をしてもらったことがあります。

チアーズとうみまるクン

いろいろと大変でしょうが、がんばってもらいたいものです。

    「愛します!守ります!日本の海」

ひでは海上保安庁を応援しています。

うみまるクン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝ブログ開設!

おひさです!早速来てみたよ(^.^)b今度はブログすか~頑張れひでさん!
海保いそがしな~、ビデオ垂れ流しは誰だべな~?

がんばれひでまる

おめでとうございます。
がっちりと濃い内容のブログ楽しみにしています。

開設おめでとうございます。

さっそくリンクさせていただきました。
楽しみにしてますね!!

おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございます。
楽しく読みます。

ありがとう

ひでです。

そのそのさん、ありがとう。でもブログってなに書いていいか
よくわからんなぁ・・・

>ビデオ垂れ流しは誰だべな~?

ん?誰って・・・名前書いてあったじゃん?

仙谷でしょ?あのビデオを一番最初に見たであろう人物であり
現物を入手可能な官房長官という立場であり・・・
一番あやしいじゃねぇ~か!

感謝

ひでです。

E3、ありがとう。俺の「がっちりと濃い内容」は多分・・・
みんなひく・・・(笑)

さんきゅ~

ひでです。

あやこさん、さんきゅ~です。俺、まだリンクの貼り方
よくわからないのでこっちの方はもうちょっと待ってね。

メルシー

ひでです。

ゆーこさん、ありがとう。なかなか無精者でそう頻繁には
記事を書けないと思うけど、よろしくお願いします。

おめでとうございます!

あやこちゃんの所から飛んできました。
FC2にしたんですねe-68
わたしもリンクしておきますね!
次は年末あみだかな?
ブログ楽しみにしています。

オブリガート

ひでです。

栗さん、ありがとうございます。栗さんもFC2ですよね?
今度、ブログのこと色々教えてください。
おねがいします、師匠!

次のあみだのネタは現在、仕込み中でございます。(笑)
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
