スポンサーサイト


なんか変・・・じゃね?

ひでです。

今日から国会が召集されたワケですが、大荒れになることは必至ですな。
来年度の予算案、過去、最大の規模。あれ・・・通るのか?
国の借金は膨らみ続け、900兆にとどく勢い・・・
このままでいけば10年後には破たんは確実と言われている。
だから、現内閣は消費税を含めた大増税を狙っているのはミエミエだ。

ギリシャみたいに国が破たんするとどうなるのか・・・

まず、デフォルトして借金が返せなくなる。

・・・あれ?・・・

しかし、日本は他の国とは異なり、外国から借金をしていない。
その借金のほとんどが日本国内の企業&金持ちからだ。


しかし、その日本の企業は内部保留をためこんでいて
過去、最大の200兆円以上にまでになった。
こいつらが、金を市場に投資しないから景気が回復しないんじゃぁ・・・?

次に、借金が返せないから国の信用がなくなり、その国の通貨が下がる。

・・・あれ?・・・

日本って今、主要産業の輸出企業が円高で苦しんでるじゃなかったっけ?
円高によって中国や韓国との国際競争力が弱まり苦戦している。

そして、緊縮財政となり、国家予算の縮小がはじまる。
ギリシャでもカリフォルニア州でもそうだったのだが・・・
一番最初に削られるのが人件費だ。

・・・あれ?・・・

もともと、公務員の人件費を削減するハズだったんじゃあ・・・?

・・・あれれれれ・・・・!?

なんか変じゃないですか?いいことだらけのような気がするんですが?

俺、アホだからよくワカランけど・・・なんか変・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

放送終了&映像アップロード

どうもどうも、本日放送無事終了しました・・・・って、アタシ忙しくてくけなかったんだけど、データはOKでしたんで、あとは聴視者の反応はいかに・・・?
んで、映像は、先程アタシのyou tubeのchannelにアップしました!
Two Punks
http://www.youtube.com/watch?v=mgsEdWsFutA

No Woman No Cry
http://www.youtube.com/watch?v=3rkKVooR30I

尚、番組のCDと映像のDVDを近々おくりますのでね、チアーズさんのDVD送ってくださいませ!

ではでは、本当にありがとうございました!またね~♪

追伸

そうそう2曲目ですが、ビデオの方、一部結露が出てて、途中編集(FI)になってしまいました。すみません。
音源の方はバッチリだったのに・・・・。

1曲目はなつかしいですね、アタシの大学時代にですね、森山さんの後輩がいて、「夜のハイウエイ」なんかやってましたがね、九州なまりひどいんで「よるな!かいえー!」って聞こえてね。

ひぇ~

ひでです。

さんだーさん、お疲れさまでした。
ユーチューブ・・・見ました・・・

メチャクチャ、こっぱずかしい!!!

こ、これは・・・この映像は配信して良いのでしょうか?
せめて閲覧注意とかR指定にしてください!(泣)

・・・なんか、変な動きしてるし・・・
そもそもコイツ、人間か!?って思いました。(苦笑)
なんか・・・虫っぽい・・・

・・・いやぁ・・・これは、まいった・・・
俺は放送コードにひっかかる容姿だということが
良くわかりました。

・・・それでも生きて行こう・・・誰かのために。(笑)

ちゅーごく~

ウチ最近中国が憎くなってきた…別に恨みは無いけど。仕事で中国向け輸出商品扱いが増えまくり、滅茶苦茶メンドクサイ作業増えて正直迷惑っす(`へ´)おまけに日本人でも手が出ないような値段のやつ…富裕層恐るべし!
明日あさって夜中、また眠れなくなるねぇ♪
YouTube見てやる~(^皿^)

痛い

ひでです。

そのそのさん、ここは辛抱です。視点を変えれば
儲かって結構なことじゃないですか。
がんばりましょうよ!
ウチなんてたいへんなんですから・・・(泣)

しかし、香川の離脱は痛いですな。
なるべく早く完治することを祈っています。
新聞報道などでは変わりに藤本って言ってるけど
おれは柏木の方がタイプとしては似てると思う
んだけどなぁ・・・

柏木はいい選手だと思う。パスセンスといい、ドリブルの
テクニックも素晴らしい。さらに特筆すべきはあの
運動量だ。あの若さでありながら長谷部に匹敵する
ほどのモノだと思う。・・・ただ・・・・

悲しいくらいに入らんのだよ。シュートが!(泣)
なんでかなぁ~?今シーズンはたまたまか?
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
