スポンサーサイト


緊急事態発生!

ひでです。

明日!さんだ~さんの依頼で急遽、ラジオの収録をすることになった。
今からじゃ~あけに助けてくれぇ~とも言えないし・・・

こうなりゃ~腹くくるしかないだろう!・・・やってやる!
いよいよ「まめっこひでちゃん」もミラノ以外でデビューか!?

どうなることやら・・・しかし、さんだ~さんもチャレンジャーやね。
よりにもよって俺に依頼するとは(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしちゃ

本日は急なオファーにもかかわらず、熱演していただきましてありがとうございます。先程、帰宅し収録内容チェックしましたが、なかなかGOODですなあ~♪
それでオンエアー日ですが、月曜日に局の担当者とミーティングで決定します。恐らく1月27日(木)の午後6時頃からかなと・・・。と言ってもそちらでは聴けないと思いますので、その前後に映像の方をyoutubeのアタシのチャンネルにアップしよかなと!
さらに2月にはこの番組(渡部潤一のStrings of the night)のwebsiteを作りますので、こちらから全世界で聴けるようになりますんでね・・・(笑) おたのしみに~♪

ではでは、本当にありがとうございました。合わせて「太平山」ありがとうございました。

お疲れさまでした

ひでです。

さんだーさん、お疲れさまでした。
あんなモンで良かったのでしょうか?
もっとも、あれ以上はできませんが・・・(苦笑)

世界配信ですか・・・む~ん・・・

アメリカあたりからオファーが来たらどうしよう・・・
長期契約はしたくないしなぁ・・・著作権料も12%は
欲しい・・・マネージメント面倒くさいなぁ・・・

P・S 大館にそれはそれはエロい歌を歌うギター弾きが
いますぜ。「うっちぃ」っていうんですけどね・・・

ん?

あれ?呼びました?

最近、ちょくちょくひでさんに呼ばれてる気がwww

で、ラジオの首尾はどーだったんですか?

む~ん

ひでです。

うっちぃ、ごめんね。なんかカラミ易くって。(苦笑)
首尾ですかい?む~ん・・・
オンエアーが27日だそうで今はなんとも・・・
あみだライブの時と同じ感覚でやったけど。
どうかな?2テイク録ったから
なんとかなるんじゃなかろうか?(笑)

いやいや

謝らないでくださいよーwww
俺、イジられてナンボですからwww

若い頃はイジられんの嫌でしたけど
歳とともにイジられることに快感を…www

芸風

ひでです。

うっちぃ、なんか芸風が俺と似てるなぁ~とは
思ってたけど・・・やはりイジられキャラでしたか。(笑)

若いころは余裕がないからイジられるとつい、
ムキになっちゃうんだよね・・・みんなそうだと思うけどさ。

うっちぃはなにか「芯」になるものがあるから、
多少イジられても心がブレないんだと思う。

・・・その「芯」が・・・エロでないことを祈る。
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
