スポンサーサイト


・・・さて・・・

ひでです。

あちこちのブログを覗いてみると、今年の目標!なんかを立てている
人が結構いる・・・

む~ん・・・俺の今年の目標か・・・

まず・・・生存する!(笑)まあ・・・これは毎年のことだが・・・

次に・・・あちこちに反感をかうかもしれないが・・・

最低でもあと2キロ増やす!

一体、どういった体質なのかは知らないが、俺は油断すると
一日で1~2キロくらいは簡単に増減する。

俺が学生だったころはまさにバブルの時代だったのだが、世間様とは
関係なく由緒正しき貧乏学生だった俺は身長は今と同じなのだが
体重は49キロだった!(笑)

soro1_convert_20110110222010.jpg
学生時代の俺

このころに比べたら多少は・・・いや・・・そこそこ増量したが
まだ足りない。根拠はないのだが、なんとなく・・・

さあ!女性陣&うっちぃよ!我を神と崇めるのだ!(爆)
さすれば必ずや光が見えるであろう!

なお・・・お布施は随時、受け付けておりますので係の者にお申し付けください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははーーーー(拝)。

なぜだ!!!
体質といえばそれまでですが、一日何を食べ、どうすごされているのか知りたいです。
うらやましすぎる!!!!!!!!!

No title

オレも49キロだったなぁ。
さぁ一緒に増量キャンペーン期間に突入しようぜ!

迷える子羊よ

ひでです。

あやこさん、科学的根拠はないのだが・・・
やはり、食べ物の好みが大きいんではないかと・・・

まず、甘いものがキライ。日常的な食事はほぼ
100%和食。野菜大好き。特にセロリ。
おでんの具はだいこんとこんにゃくが好き。

・・・つまり・・・

私は・・・便秘になったことがないのだよ!(笑)

まぁ・・・他にも色々あるが、ご要望があれば
ブログで書こうではないか。

お~い

ひでです。

E3、そんなこと言ってると俺といっしょに
反感かうぞ!(苦笑)

それに、君の場合、太らないのは体質ではなく・・・
不摂生が原因だと思うぞ!(爆)

No title

是非、ナメロウ先生とシゲルさんとわたしの為にも教えてください!
口から葉っぱ出すとかですか?

No title

.....っち(=へ=+)

それはない!

ひでです。

栗さん、それは体質改善とかの問題ではなく、
人間をやめて昆虫になるコトですからオススメしない(笑)

栗さんやシゲはともかく・・・

ナメロウ先生は戸田さん情報によるとドクターストップが
かかったみたいですので、真面目に書きましょう。

こう、ご期待ください。

拍手からはコメントできないのかな?

遅いけど、あけおめ(*^_^*)

無職ですっかり3キロほど太ったようです。
軟骨に負担がかかるとヘルニア再発なので、リミット体重が69キロ!
きついっす(笑)

掲示板に書きましたが、日野の井上源三郎の墓にお参りに行ってきましたよ。

本年は、お金のかからない路上中心にいきますが、あみだも時々勉強しに行きます!

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
それにしてもイヤミな目標…!!笑
私はあと2キロ…落としたい!!!v-16

まぁ・・・

ひでです。

女王よ、まぁそう言うな。俺の体験がなにかの
参考になればと思ってな・・・

おめでとうございます

ひでです。

きよかんさん、おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

腰はキツイっすねぇ~お体を大切にがんばりましょう。

お疲れ

ひでです。

クズノハヤヨイさん、今年もよろしくです。

痩せたい気持ちもわかるけど、まずは健康第一ですよ。

呼びました?

2010年は増量キャンペーン中につき
1年間で10キロ太った俺が来ましたよwww

今年は減量キャンペーン…






ホントか?www

呼んだよ

ひでです。

うっちぃ、一年で10キロはヤバイだろ・・・
君もそろそろ、こっち側の年代なんだから。(笑)
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
