

あみだライブ

ひでです。

昨日、あみだライブにて今年最後のライブをしてきました。
いつもは「豆っこひでちゃん」と「チアーズ」の2ステージ
なのですが、今回は特別企画として20年近く前にいっしょに
組んでいた「もと」クンとのユニット、「ボンゴレロッソ」でやりました。

DSC03739_convert_20101227221357.jpg

せっかくなので「もと」じゃなきゃ出来ないだろうって曲をやろうと
思い、ツェッペリンの「天国への階段」をやりました。
ロバートプラントを原キーで歌えるのは俺はアイツ以外に見たことはない。

いやぁ~さすがだわ・・・圧倒的な迫力!
狙いどおりお客さんには結構、ウケてました。良かった。

そして本家本元、「チアーズ」。

DSC03748_convert_20101227221515.jpg

久しぶりに「愛してるよ!」って言っちゃいました!2回も!
そこそこウケたと思います。(苦笑)
キムタクさんと対極にいる俺が言うからシャレになる。
「愛してるよ」の一言で笑いが取れるギタリストはそうはいない!(爆)

昨日はちょっと飲みすぎて今日、二日酔い気味だったけどまぁ・・・
いいだろう・・・

今年ももうすぐ終わりだけどみなさんには大変お世話になりました。
来年もなんとか面倒みてやってください。お願いします。

みんな!愛してるよ!


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

今年最後に「チアーズ」を聴けて、いがったす!
来年もよろしくお願いします!!

申し訳ありませんでした。

最後の大一番の聞かせどころで
ハウってしまいごめんなさい。
今年でミキサーは引退だぁ。

ありがとうございます

ひでです。

こばやしさん、お疲れさまでした。
今年はオーガストムーンならびにポルトのみなさまには
大変お世話になりました。
来年は今年以上にいっしょにライブしたいですね!

とんでもございません

ひでです。

MITSUIさん、とんでもございません!
いつも丁寧に音を作っていただいて感謝しております。
音に対し真剣に向き合う姿勢も勉強させてもらってます。
どうかこれからも色々教えてください。
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
