

冒険

ひでです。

ふだんはウチから出ずにほとんどヒキコモリのような生活を
している俺なのですが、友人のバンドが複数出るということで
久しぶりに冒険の旅に・・・いや・・・お外に出てみました。

みんなと久しぶりに会えて楽しかった。

DSC03711_convert_20101220225157.jpg
いきなりインパクト大!

DSC03718_convert_20101220225343.jpg
バンドの音の要、サガナ氏

DSC03723_convert_20101220225603.jpg
やや、アヤシイ雰囲気が・・・

DSC03726_convert_20101220225758.jpg
なんか・・・演歌を歌っているように見える・・・

DSC03732_convert_20101220225911.jpg
善戦むなしく力尽きるサガナ氏(この後、お嬢にケリを入れられる)

いやぁ~歌い尽くしステージ上で倒れるなんて、
ブルーススプリングスティーンみたい・・・なわけね~だろ!(笑)

お疲れ様でした。来週は俺がサガナ氏のようにならんように
がんばります!

ヒロくん、世界配信してやったぜ!(爆)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

観戦ありがとうございました!
次からサガナをボスと呼んでくれ。

サンタさん

久し振りにひでさんに会えて楽しかったー!!!
こしょう美味い!!!
おぢょうはサンタ衣装が気に入りました。

こちらこそ

ひでです。

トシさん、こちらこそ帰り、送っていただいて
ありがとうございました。助かりました。

いつか「ヤイリ兄弟」やりましょう!

No title

遊びに来てもらってありがとうございました!!
インパクトありましたでしょう?
・・・もうやんないけど(笑)

また近々飲みましょうね。

お疲れ

ひでです。

おっ!?お嬢、嬉しいコト言ってくれるねぇ~
・・・メロンパン好き?(笑)

しかし・・・おにぎりにコショウかけるヤツは
はじめて見たぞ。

お疲れ2

ひでです。

ヒロくん、お疲れさまでした。
そりゃ~もう、まさにディープインパクトでしたわ(笑)

今度は俺の番だな・・・数年ぶりに・・・
「愛してるよ」って言ってくるぜ!(ニヤリ)

ご観戦どーもでした

今回は一曲の歌で撃沈してしまいましたが、来年の目標は、おいらの北斗神拳でひでさんに「ひでぶー」と言わせる事です!

No title

応援ありがとうございました!!
・・・・こうして、改めて写真をみると・・・
歌顔ウケル!!!!

お疲れ3

ひでです。

きっしー、お疲れさんでした。君の歌はパンクやね~
北斗神拳って・・・ビリーシーンみたいにベースで
「あたたたた」とライトハンド奏法でもする気か?

お疲れ4

ひでです。

あやこさん、2ステージお疲れ様でした。

画像は時に残酷だ。現場で見ている時には気づかない
けど・・・まさか・・・あんな顔になっているとは・・・(笑)
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
