スポンサーサイト


ようやく・・・

ひでです。

ようやくタイヤ交換をしました。まぁ・・・30分くらいで終わる
のでたいした作業ではないのだが・・・

この間、戸田さんと話をしていて、最近、戸田さんは三種町あたりに
仕事で行っているらしいのだが、爺さん、ばあさん相手は
なかなか大変らしい・・・

書類で漢字で書かれているのはいいのだが、読み仮名の部分が
問題らしく・・・たとえば・・・「俊夫」の場合・・・
読み仮名のところには「とすお」と書かれていたりするらしい(笑)

んで、確認のため電話をするワケだが・・・

戸田さん:これは「としお」さんと読むんですよね?

ばあさん:んだ。「とすお」だ。

戸田さん:いや・・・「と(し)お」さんですね?

ばあさん:んだって言ってるべ!「と(す)お」だ!(怒)

戸田さん:・・・・・(泣)

いやぁ~なかなか大変らしいです。(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さしすせそ

え~、東北地方のご夫婦がふとんに入ってからすることは何でしょう?
ヒント・最初の字は「セ」・・・・最後は「ス」です。



正解は・・・・明日ね。うひうひ(笑)

え~

ひでです。

さんだ~さん・・・む~ん・・・

「セパタクローっス」・・・こうですか?わかりません!

あはは!

めちゃくちゃ笑いました。
戸田さんがお仕事をしてる姿を見たことがないのですが
戸田さんと同じ会社の方も、戸田さんのお仕事内容を知らないんだそうです(笑)。

今日初めて、幻の戸田さんの仕事内容を知りました。

ものすごくリアルに目に浮かびました、怒ってるところ(笑)

そうか・・・

ひでです。

栗博士、戸田さんの仕事内容が幻って・・・(笑)
ウィキィリークスに流せば良かったかな?
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
