スポンサーサイト


トワイライトリレーコンサート

ひでです。

大町サンパティオで開催されているトワイライトリレー
コンサートに9月20日(土)チアーズ出演します。

チアーズは19:50~の予定です。
毎年、出演させていただいておりますが、今年は
私にとって、特別なライブになると思います。
お時間のある方は
ぜひ、遊びにいらしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハリキっていきましょ~

そだね。いろんな意味で“特別”だねぇ。
ヘアースタイルも男らしくなったしな~
眉間のシワが売りなのも分かるけど
笑顔もよろしく頼む~(笑)(^^)(^^)(^^)☆
楽しみましょう~今年も!
トワイライトライブ♪

No title

ひでです。

あけ、よろしくおねがいしますよ~
笑顔が一番難し。(笑)

あははははは~

ひで爺らしいな…
楽しかったら普通は自然に笑顔になれます~~(*^_^*)
鏡見て練習せぇ~~~!!(笑)
ぢゃないと、ずっと
爺~って呼ぶぅ~~~~~

No title

ひでです。

鏡ったってな・・・見るに堪えないツラだし・・・
眉間のシワは真剣さの表れということで
ここはひとつ、穏便に・・・

Rog.

撮影はマカセローw

No title

ひでです。

Rockfieldさん、よろしくおねがいします!

お疲れでした!!

ひでさん、お疲れ!!今日のギター、凄く良かったよ。ひでさんの優しさが、そのまま音になってた。久しぶりに、チアーズのいい音を聞かせてもらった。あっけの歌も、もっくんのベースも、だいちゃんのドラムも、いい音出してたな。また一緒にライブやろうぜ!!

みなさんありがとうございました!

よしやさん、どうもありがとう!
本当にどうもありがとう!!

みなさんに本当に感謝感激です~☆

画像データ送りました

御確認くださいませ

ひでです。

現在、緊急入院しています。

体力回復

ライブで体力を使いすぎたのでしょう。
少し、ゆっくりして体力の回復につとめて下さい。
体内の戦いは体力が重要です。
なかなか見舞いにも行けずすみません。

気合一発

田村@F研です。
ライブお疲れ様でした、と言いに来たら緊急入院とは。
とりあえず体力を回復するのが先決でしょうか。ゆっくりして下さい。

あけさん、だいちゃんさん、もっくんさん、先日はありがとうございました。
楽しかったし、いいライブでした。またお会いしましょう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
