

訃報

ひでです。

俳優のロビンウイリアムスが亡くなりました。自殺ということで
とても残念です。

彼は大好きなコメディ俳優でした。
多くの人にたくさんの笑いと感動を与えた分だけいろんな
ものを自分でかかえこんでしまったのかな・・・

彼の作品はたぶん、全部見てると思います。代表作としては
「グッドウィルハンティング」、「いまを生きる」、
「グッドモーニングベトナム」などが有名ですが、
私が一番好きな作品は「ジャック」という映画でした。
ホントにこの作品はぜひ、見てもらいたいと思います。

ロビンウィリアムスさんのご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

手術

明日、嫁の乳癌の手術前入院で付き添いです。
本人は、かなりブルーですが、ヒデさんに比べれば軽すぎて比較になりません。
ヒデさんの全快を祈っております。

がんばって

ひでです。

アキラ、がんばってね。軽いのならよかった。
でも術後、女性はいろいろ大変だと思うよ。
ガン治療は長期戦だからあせらず気楽にが
大切だと思うよ。とにかく気楽にね。

!!

ブログのタイトル “訃報” とかやめてくだちい
ビックリするからw

御自身もツラたんでしょうに, 舎弟に御気遣い頂きありがとね.

いえいえ

ひでです。

Rockfield氏、お気づかいありがとうございます。
・・・それと・・・一瞬、ガンツからの指令かと思った。(笑)
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
