

新しい薬

ひでです。

今週から新しい抗がん剤治療に入ったのですが、かなりキツい。
想像していたとおりの副作用って感じです。
こんなにキツいんだったらお年寄りとか耐えられないのもわかりました。

今のところ根性でなんとか耐えておりますが、これ以上、キツくなると
どうなることやら・・・集中力が持続できないのでギター弾くのも
30分が限界。毎日服用する薬の量も増えて気が滅入る・・・

・・・と・・・ここまで書いてだんだん腹が立ってきた・・・

こんなところで倒れてたまるか!まだまだライブやるんだ!
俺のギターで歌いたい!って言ってくれてるひとがいる。
運命とやらに言っとくよ!死んでなんかやらない!


コメントの投稿

非公開コメント

さっすが!!キャプテン!!

かっけぇ~!(^^)!
『病は気から』
気合いでファイト~~!!
ガマンは禁物ね。

ライブ楽しみに待っててくれてる人たちいっぱいなはず!

わたしたちも楽しみに
しっかり前を向いて!行きましょう!生きましょう!!!

よろしくお願い頼む(^з^)-(^з^)-☆


No title

そのとおり!!弱ってんじゃね〜よ!!もうひとつ忘れちゃ困るのは、対バンやりたいって思ってる奴もいるってこと。ひでさん、辛いだろうけど頑張ろうよ!また一緒にライブやるんだらね。忘れないでよ!!

お~!

ひでです。

あけ、いろいろ助けてもらうこともあるだろうけど
よろしく頼むわ~頼りにしてるぜ。相棒!

もちろん!

ひでです。

コバヤシさん、ありがとうございます!
これから何度も対バンするんです!これは決まっている
ことなんです!
でも・・・対バンだけでなく・・・いつかいっしょに
プレイしてください。
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
