

やばい(汗)

ひでです。

一か月書き込まないと死んだと思われる・・・(苦笑)

生きております!しかも普通に。(笑)

ただ、仕事もせずに家ですごしているだけですから、なにも書くことが
ないのですよ・・・検査と通院はしておりますが・・・

こうしている間にもチアーズには色々なライブ依頼が来ております。
本当にありがたいことです。

しかし、ふと思うのですが・・・こんなことがあったにもかかわらず・・・
俺は変わらんなぁ・・・(苦笑)少しは人生を見つめ直すとか、
あってもいいと思うんだけどなぁ~

相変わらず、ギターばっかり弾いております。(笑)
こんな人生もあってもいいよね?

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとですね

やばいです!少しはみつめなおしていただきたい~~(笑)
元気にギター弾けることは何よりです!
ウレシイ限りです。

たまには少しみつめなおしてみてくださいませ~~


いやいや

ひでです。

あけ、ありがとね!見つめ直すったってな・・・
あまり見るトコがない・・・(苦笑)
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
