スポンサーサイト


あみだライブ

ひでです。

2か月に一回、山王「ミラノ食堂」で開催される
酔っ払いの酔っ払いによる酔っ払いのためのライブ。

それが「あみだライブ」である。(笑)

名称の由来は出演順をあみだクジで決めるから。
ここには変なヒエラルキーなど存在しない。
たとえプロであってもクジで決められた順番に従わなければ
ならない。
もちろん、仕事の都合などで遅れる場合はかわってもらったりも
するのだが・・・

ここでチアーズは演奏させていただいているのだが・・・
なぜか・・・ひでが一人で弾き語りで演奏している。

理由はわからない。(笑)

ステージネームは「豆っこひでちゃん」だ。(命名:ミラノママ)

このライブ、あみだクジで順番が決まるため自分の順番はクジが
決まるまでわからない。
当然、一番がいればトリもいる。ひでにとっては後半の出番と
なると大変なこととなる。

酔っ払ってギターも歌もヘベレケになるのだ!

次回は12月26日となっている。なんとか前半に当たりますように・・・
今こそ「星に願いを」!

今回、特別企画を準備している。シラフでもアヤシイのに
酔っ払ったらとても弾けない。(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも

「まめっこヒデさん」と教わりました。
今日やっとチラシできました。
今日アケミさんにお会いしました。
ネタ仕込み中とは楽しみです、わたしも2つエントリーしちゃおうかな。←人少なければ。多いよね、きっと。

リンクありがとうございました!
研究してますね(笑)

大変です

ひでです。

栗さん、他の人と違って私は出せる音域が
非常に狭いので曲選びが大変です。

ボーカルの表現の仕方とか色々勉強させてもらってます。
そしてなにより「チアーズ」での「コーラス」で役立って
おります。

これからもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
栗師匠!

・・・・・・

それとも・・・栗姐さんと呼んだ方がいいですか?(笑)

No title

ははーん、あの曲はここで発表するんだね。見たかったな~。
You Tubeで探したらアマチュアの方たちが演奏しているのがあったのでそこから歌詞ひっぱりました。
ビデオ撮ったら見せてください。ついでに何年か前の忘年会でやったブームタウンラッツとアマンダの映像があったらそれも見たいっ!そして例の曲、俺にも歌わせてっ!

ありがとう

ひでです。

漢字はめんどくさいので(笑)・・・アニマールさん、ありがとう!

ビデオはどうかなぁ~たぶん、撮らないと思う。

「哀愁のマンデー」とボストンの「アマンダ」だね。
俺、ビデオ持ってたかな~君の親戚が持ってるんじゃない?

例の曲は歌えばいいじゃない・・・?
俺の許可なんぞいらんだろ?俺の書いた曲じゃないし・・・

ん?それとも俺にギターを弾けってことかな?
もちろん、兄さまが弾けっていうなら喜んで弾くよ?
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
