

入院

・・・さて・・・明日からまた治療のため入院するワケですが・・・

これから一週間、またあのメシか・・・む~ん・・・
・・・肉食わしてくれよ~肉・・・
酒も飲まずに、9時に寝ろっていわれたってなぁ~

でも、まぁ・・・回復するまで頑張りますよ~!
行ってきま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

アコギの会

こんばんは。
今月末のアコギの会に御出演というお話を聞きました。
私も出席の予定です。
エアロもどき、ジミヘンもどきで勝負したいと検討中です。
何卒宜しくお願い致します。
m(_ _)m

No title

秋田県民さん、お疲れ様でした~

またご一緒出来る日を楽しみにしております!

次回も期待しております。

先日はご苦労様でした。
相変わらずのレベル高い演奏が素晴らしい!!!です。
サンバカーニバル、大町サンパティオも期待しております。
またいろいろお話させていただければ幸いです。
今後も宜しくお願い致します。
m(_ _)m
ちなみにジェフベック盛岡公演アンコール曲映像は下記です。
https://www.youtube.com/watch?v=zH4gynsZ5xU

ありがとうございます

秋田県民さん、恐れ入ります。

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
まだまだ頑張ります!

オヒサっす

うちの嫁も乳癌になりました。

No title

アキラ、そうか・・・お互いがんばろうね。
今は医学の進歩はすごいから、気を落とさずに。

俺もステージ4の食道ガンだけど、今こうして
いられるもの。がんばろう~!
なにか聞きたいことがあれば連絡ください。
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
