

闘病

ひでです。

さて、また来週から闘病のため入院しなければなりません。
することは3回目の抗ガン剤治療です。
一回目の入院の時からすればだいぶ違った感覚があります。

最初の入院の時はメシどころか水さえ飲み込むことができず、
状態といえばステージ4まで進行してしまっていて・・・

それでも、なぜか・・・本当に、なぜだか絶望感というものを
まったく感じなかった。今でも不思議です・・・
前回の入院のときには・・・

P1000497_convert_20140402152703.jpg

こ~んなメシがやっと食べられるって状態でした。
(これをメシと呼んでいいのか?)
しかし、いまでは・・・
2014033008470001_convert_20140402152308.jpg
こんな朝食をいただき・・・

2014032918220000_convert_20140402152411.jpg

これくらいなら食べられるようになりました!

・・・とはいえ・・・病気になる前とまったく同じというワケには
行きません。身体的にも精神的にもやはり変化はあります。

それでも自分の足で立ってやる!それまで持っていた願望は何ひとつ捨てない。
やり方は変わるかもしれないけど普通に実現させていくつもりですし、
できると思ってます。

楽勝だよ!俺には仲間がいるもの!

コメントの投稿

非公開コメント

はなまる

いいぞ~!
さっすが、キャプテン(^_^)~☆

いやぁ~

ひでです。

あけ、いやぁ~それほどでもぉ~(照)

素晴らしい!!!

前向きなお姿が素晴らしいです!!!
完治されることを心から祈っております。
また是非北都銀行牛島支店、大町サンパティオ、なかいちビアガーデン、川反サンバカーニバル等での演奏を期待しております。
期待してます。(祈)

がんばります

ひでです。

秋田県民さん、ありがとうございます。
簡単な状況ではありませんが、
みなさまの「想い」と共に頑張ります。

No title

また一緒に音出せる日を楽しみにしてます。
何としても乗り切って下さい。たのんますぜ!

ありがとう

ひでです。

田村、ありがとう。またいっしょにライブしよう!
がんばってきます!
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
