

感謝

ひでです。

退院して5日になります。お粥などのやわらかいものなら食べられますし、
ちょっぴりですがお酒も飲めます。(医者の許可は取ってあります)
ここまで回復するとは・・・ありがたいことです。

入院中もみなさまにお世話になり感謝感激でありました。
たくさんの方にお見舞いに来ていただきまして、ありがとう
ございます。

・・・のべ人数で約100名・・・

やはり、他の患者さんよりは若干、多かったみたいで看護師さんや
お医者さんも驚いておりました。

看護師さんからは「あなた何者?政治家ですか?」と聞かれたので、
「いえ、東北のブルースマンです」と答えておきました。(笑)

4月にはまた入院しなければなりませんががんばります!


コメントの投稿

非公開コメント

え~~!?

どして、『チアーズのキャプテンです!』って名乗らなかったのかなぁ…(-_-)
残念でなりません。

退院よかった~ね。
おめでとさん!!
4月~の第2ラウンドもガンバって!


がんばります

ひでです。

あけ、ありがとね~次も頑張って治療して
肉が食べられるようになればいいな~

キャプテンって言ったらスポーツ系と思われる
んじゃない?(苦笑)

No title

ライブも見たいし、また一緒に音も出したいです。折を見て伺いますので、気合いと根性で乗り切って下さい。それがブルースマンというものです(そうか?)
とにかくよろしくお願いしますぜ先輩。

No title

ひでです。

田村、ありがとう。なんとか頑張っております。
ホント、またいっしょにやりたいよな。
今、いっしょにやったらどんな音になるのかねぇ~
メチャ興味あるわ~

4月7日からまた入院だけど、今度もがんばって
来ます。
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
