

さて・・・

ひでです。

いよいよ、明日からシャレではなく命を懸けた戦いが始まる・・・
自分だけの力では足りないかもしれない。
みなさんの力も貸してください。

がんばってきます!勝利をこの手に!

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って

アンプは木谷さんにお願いしてマーシャルの三段積が良いかな?(*^^*)

期待しています。

昨年北都銀行でライブ見学させていただいた者です。
いろいろ大変とは思いますが、また是非ライブ会場で演奏されているお姿を見たいです。
クラプトンシャツ着れば勇気100倍かも?
次回ライブ期待しております。
m(_ _)m

勝つしかない

F研田村です。まいどご無沙汰を。
高橋さん、もう何十年も前ですが、財布の中身が完全に繋がっていた頃のこと、憶えてますよね? 所持金が二人合わせて二千円であと十日も生きなければならない状況。
で、パチンコ屋の前に立つと。
びびる私に高橋さんはこう言いました。「勝ちゃあいいんだよ」
そう、勝てばいいんです。そしてこういうギリギリの状況で高橋さんは常に勝ってきました。高橋さんは逆境に強い。まあ順境に弱いという側面はあるかもしれませんが(笑)、それはともかく、今回も勝って帰ってきて頂きます。頑張って下さい。

No title

そろそろ出てきててもいいと思うんですが、どんなもんでしょう。どなたか事情をご存知の方、差し支えない範囲で教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

不死身

ひでです。

心配かけて申し訳ない。
治療は順調に進んでおります。
今週には一時的にではありますが退院します。

田村、俺は不死身だよ(笑)

うおお

さすがだ!!
俺の知ってる高橋さんだぜ!!
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
