スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化

ひでです。

最近、嗜好の変化が気になる・・・あんなに好きだったモノが
興味が薄れたり、逆にダメだったモノが気になりだしたり・・・

昔、スガシカオはダメだったんだけど、最近気にいってる。
あれだけ好きだったバーボンもビール一辺倒になりしばらく
飲んでいない・・・

なんなんだろうね・・・トシは関係あるのかなぁ・・・
それとも体調のせいか・・・

昔、ニオイがダメで飲めなかったんだけど、最近ではたま~に
ジャスミンティーが飲みたくなるんだよな・・・
俺よりも若い人でこんな経験ない?

もちろん、けして変わらないものもあるけどさ・・・

私はブルースとケンタッキーフライドチキンが好きだ!(笑)
あと、ホットドックもね。

ネットで見たのだが・・・ニューヨークのヤンキースタジアムの
ホットドックが世界一ウマイ!らしい。
・・・食ってみたいなぁ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺はセリエAとNBA好きだったんですけどね…

好きな選手がどんどん引退したりとか移籍したりとか…

ゾラやバッジョ ビアッリ アスプリ-ジャ…ジョーダンやドレクスラー ペニー……

ちょっとサッカーにもあまりアツくなれなくなりました

せっかく日本もW杯行くようになって来たのにな~

む~ん

ひでです。

ヒロタマさん、好きな選手の引退がきっかけでってのは
あるよなぁ・・・

でも、若い選手でもイイのいるよ!ひでのオススメは・・・

U-17「女子」日本代表のFWの横山です!

こいつはホントにすごい!
FIFAの今年の年間最優秀ゴールにノミネートされている。
メッシやロナルドとならんでだよ!?

ネットで検索すると見れるから見てみて。
コイツだけ異次元のプレイしてるから!

『真彦大好き』は小学生の時からずぅ~~っとで、ちっとも変わりません今年は紅白に出るから
楽しみでたまらないです

紅白

ひでです。

あけ、ハートマークがいっぱいで目がチカチカする。(笑)
近藤さんは今年30周年だそうで、おめでとうございます。

もしかしたら紅白、トリだったりして・・・
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。