スポンサーサイト


その日まで

ひでです。

本日、退院してまいりました。結論といたしましては、あまり
よい状況ではありません。
私の侵されている病は食道がんです。
今後、もう一度大学病院で検査を受け、治療方針が決定されるようです。

正直、あとどれくらい生きられるのかわかりません。
しかしながら、簡単に死ぬつもりもありません。

人はいずれみな死にます。俺の場合は想像したよりも早くなっちゃう
のかな?ならばその日がくるまで、人生ってヤツを使い切るように
これから生きてゆこうと思います。

あと何回ライブができるかわかりませんが、いままでと変わらず、
ギターとともに生きてゆきます。みなさん今後ともよろしく
お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚Д゚ ;

…なんてことだ

・・・

ひでさん、俺の歌にギターつけてくれ。

待ってる!

あ~~ん

また……"ヤニ"のせいぢゃな~い……?
ちゃんとお医者さんのゆ~こと聞いて治療頑張らなくちゃね!!
あっ!ヤニが原因なら…!
あけ、よしやさんに『ひで爺とこ治して~!』ってお願いしてみるね!!






No title

ひでです。

Rockfieldさん、悲観も楽観もせずに前に行こうと
思っています。

No title

ひでです。

きよかんさん、何曲もはできませんが・・・
一曲、音源と歌詞とコードをください。

No title

ひでです。

あけ、まぁ・・・たしかにヤニも原因のひとつかもな。(苦笑)
そう考えれば、ヨシヤさんなら治せるかも!
あけ!ヨシヤさんによろしく言っといてくれ!

一緒に頑張ろうぜ!!

ヒデさん、一番の治療方法を教えるね。それは、俺たちと一緒にライブをすること!それに限るでしょ!!さて、早速企画を練るのでよろしく!!ヒデさん、演りたい曲のピックアップをよろしく!おそらく、数十曲集めてもらわないとね。なぜならヒデさんのバックをやりたい奴がいっぱいいるしさ、みんなで楽しくやろうぜ。あと、ヒデさんのスケジュールも教えてくれ。頼むぜ!!

一緒に頑張ろうぜ!!

ヒデさん、一番の治療方法を教えるね。それは、俺たちと一緒にライブをすること!それに限るでしょ!!さて、早速企画を練るのでよろしく!!ヒデさん、演りたい曲のピックアップをよろしく!おそらく、数十曲集めてもらわないとね。なぜならヒデさんのバックをやりたい奴がいっぱいいるしさ、みんなで楽しくやろうぜ。あと、ヒデさんのスケジュールも教えてくれ。頼むぜ!!

ヒデさん年上だし俺こんな事言うのもなんなんだけど、諦めたら終わりだよ?
足掻くのはカッコ悪くないよ
生きてこそナンボだろう
治して一緒にやろうぜ

No title

ひでです。

小林さん、ありがとうございます。大変うれしいことですが
数十曲は・・・体力もつかな・・・ちょっと不安です。

候補曲はアコでなくバンドでもいいですか?
スケジュールも決まったら連絡します。
よろしくおねがいします。

No title

ひでです。

ハタ、ありがとな!もちろん前向きに考えているよ。
俺が必要だと言ってくれるヒトがいるかぎり、
倒れるわけにはイカンからね。
俺は行くのさ、前に!

了解しました!!

ヒデさんのやりたいカタチでやりましょう!!

No title

ひでです。

小林さん、ありがとうございます。アコもエレキもアリで
やりたいっす。みんなで楽しくやりたいっすね!
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
