

北都銀行ライブ

ひでです。

北都銀行牛島支店でのライブやってきました。

P1000350_convert_20130828155214.jpg
撮影:Rumikoさん

銀行のロビーでのライブなんて初めてでしたけど楽しかったです。
北都銀行の方々にも良くしていただきありがとうございました。
PAは自分たちで持ち込んでセットしたワケですが・・・

最初は生音でいいか?なんて考えてましたけど、持って行って正解
だったと思います。たくさんのお客様にも来ていただいて
ありがとうございました。

この後、撤収後に急いでなかいちに向かい、PMAのバンドミーティングに
参加。メチャクチャ疲れました。

P1000358_convert_20130828161144.jpg

一人、部屋に帰ってケンタッキーをビールで流し込み、寝ました。(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

クラプトン

素晴らしい演奏でした。
お客さんも演奏聞いて笑顔になっていました。
MCも面白かったし、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
クラプトン日本ツアーシャツもお似合いでした。
私も購入しようと思ったのですが、高額で断念。泣)
買っておくべきだったと悔やんでおります。笑)

おぉ!?

ひでです。

秋田県民さん、ありがとうございます!
クラプトンツアーシャツ・・・あれに気付いて
いただけるとは!(笑)

MCはただ俺がイジられただけのような
気もしますが・・・楽しんでいただけたのなら
ヨシ!としましょう!(笑)

是非、またチアーズのライブを楽しんでいただけたら
うれしいです。

はりきってます

次回もいぢり倒したいと思います!
がんばります!!

おい、おい・・・

ひでです。

・・・あけ・・・倒しちゃアカンやろ、倒しちゃ・・・(苦笑)
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
