

巷では・・・

ひでです。

12月ともなりますと、あの忌まわしきイベントがやってくるワケで・・・
幸せな男女が心待ちにしているあの「クリスマス」が!(怒)

・・・な~にがクリスマスだよ・・・とんでもねぇ~ヤロウだ・・・
おめぇ~ら!いつからバテレン教徒になったんだ?っつ~の!

Sam003_R_20100208123521_convert_20101203225111.jpg

しかし・・・こういうワケにもいかんだろうし・・・

いくらひがんで見ても・・・ヤツはやってくるワケで・・・

ここは少し前向きに考えてみよう・・・ひがんで、妬んでグジグジしても
なにも変わらない。

でも、どうすれば?俺になにができる?

・・・そういえば・・・

数年前、「2ちゃんねる」で話題となり、
TVドラマや映画にもなった「電車男」!

本にもなって買って読んでみたが、たしかあの中で、「電車男」が
どうやったら女の子を誘えるのかワカラン!ってなった時・・・

「私だったら美味しいモノで誘われたら釣られるな。」
って女の子がいたな・・・

・・・これだ!これなら俺にも出来る!
よ~し!美味しいモノで釣ればいいんだな?
これで俺も「暗黒のクリスマス」から脱出だ!

罠

・・・どんな女の子が来るのかなぁ・・・(ニヤニヤ)
結婚式の式場、予約した方がいいかなぁ・・・あっ!?あと、招待客の席順も
考えなきゃ・・・なんか、ドキドキしてきたぞ・・・(ワクワク)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、あたすぃ、っんメロンパン食べたいッスぅ~(はーと)


って、オレが捕まりましたとさ。めでたしめでたし。

No title

遅ればせながら、こちらもリンク張らせていただきました。

さて、肉まんでも喰うかな・・・。

あっ~!?

ひでです。

ひろクン!なんてことすんだ!?
俺の輝ける栄光のクリスマスが・・・(泣)

・・・まったく・・・「ダイナマイト」の連中ときたら
ネットの中でも食い物の匂いを嗅ぎつけやがる。
油断も隙もあったもんじゃね!

いらっしゃいませ

ひでです。

さんだーさん、ありがとうございます。
よろしくおねがいします。

・・・肉まん・・・食べたい・・・

初カキコ

うっちぃ。です。初パピコ。

ブログにコメントありがとうございました。
早速リンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします。

っていうか、メロンパン、好きなんすか?www

いらっしゃ~い

ひでです。

うっちぃ、いらっしゃいませ。こちらもリンクさせて
いただきます。今後ともよろしくおねがいします。

いや・・・メロンパンが好きというわけではなく・・・(苦笑)

結局、釣れたのは女の子ではなく、ジョンボーナムみたいな
ドラマーだし・・・(泣)
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
