

夏が来る・・・

ひでです。

今日は疲れた~配達部数約1400!その後、選挙関連の区分で残業
3時間以上!・・・もうヘロヘロですわ・・・

連日、暑い日が続いております。そして今日から7月ですね。

去年は慣れない仕事に追われて余裕のない日々をすごしていました。
今年は・・・俺にも夏をくれ!(笑)

なんか・・・子供の頃って・・・夏ってだけでワクワクしませんでした?
・・・プール・・・スイカ・・・花火・・・など・・・

今は、海、ビール、さざえ・・・ですかねぇ・・・
誰か俺と遊んでくれ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

若い頃は、夏が近づくとわくわく、ドキドキでしたね〜。野外ライブなんかあると、気分は最高でした。そんな事をいつから感じなくなったんでしょう?これからは、この暑さを無事乗り切れるかな?とか考えちゃうんですかね・・・年寄りは(汗)また一緒にライブやりたいっすね!!本荘、頑張ってください!!

おばんです

ひでです。

小林さん、いやいや、トキメキを忘れちゃなりません!
今度、いっしょにドキドキするコトやりましょう!(笑)
二人ともエレキでストーンズやるとか・・・

そちらも15日がんばってください!
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
