

アニバーサリー

ひでです。

ふと気付いたのですが・・・・俺・・・今年で・・・

バンドをはじめて30年目だ。

まぁ・・・だからどうした?ってコトなんですけどね。(苦笑)

soro1_convert_20110110222010.jpg

30周年記念リサイタルでもやるか・・・(笑)

昔、やってた曲とかやってみたいな。イーグルスとかドゥービーブラザーズとか
クラプトンとか・・・



コメントの投稿

非公開コメント

賛成〜〜!

第1部が、、ロックガンガン!第2部が、、フォークしっとり!第3部が、質疑応答!第4部が、集団お見合い〜〜っていうシナリオで、、いかがでしょうか?

なるほど

ひでです。

ワディカクテル さん、大変、魅力的なシナリオですが
1,2,3部で盛り上がって、4部になったら
誰もいないってコトにはならないですかねぇ・・・

そうなったら・・・5部で演歌だな・・・(笑)

そっか・・・

ということは。。。。6部で、、ブルースですよ(笑)!

なんか

ひでです。

ワディカクテルさん、なんか、うまいコト完結しちゃって
ますな・・・(笑)

30年!!!

俺は、歳は喰ってるが、ギター初めて10年のひよっこだい(*^_^*)

いろいろ考えるところがあって、初心を想いだし、再び路上の人になろうかなと痛切に感じています。
せめて精神を鍛えねば・・・

ヒヤミコキしてたような、楽ばかりしていたような、ぬるま湯でダラ~ンとしていたような・・・
いかんですなぁ!

原点回帰!!!

いいこと

ひでです。

きよかんさん、原点回帰、いいことだと思います。
俺もなんかしっくりこないなぁ~って思った時は
ブルース弾きますもの。

ただただガムシャラだったころの気持ちを
思い出します。
きよかんさんの書き込みを見て俺もブルース
弾きたくなりました。

No title

斉藤和義かと思いました。似てる・・・

いやぁ~

ひでです。

Satt'tさん、30年前の私でありますよ。
今では江頭2:50に似てると思います。(笑)
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
