

お次は

ひでです。

2つめの花が届きました。菊桃という種類だそうです。

P1000232_convert_20130221220153.jpg

ここのところ天候が悪く、仕事ではヒドイ目にあってますが、小さな花を
眺めながら頑張ろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ、、、春・・

またまた、風流な!引きこもってる人は、花に目をやる余裕は無いよ!花が好きな、ひでさん、かっこいい!ひでさんを初めて見たとき、太宰治ににてるって思った!いわれたことないですか?

いやぁ~

ひでです。

ワディカクテルさん、太宰はないなぁ・・・・・
まさか、「人間失格」って意味じゃないよね?(笑)
自分では最近、江頭2:50に似てると思う。(爆)

・・・しかし・・・そうか・・・

俺はかっこよかったんだ・・・・
いや、俺もね・・・実はそうなんじゃないかと・・・

ちゃうちゃう・・・

人間失格・と言うなら、暗夜行路!志賀直哉に似てる・と書いたかも!でも、もしかしたら、顔の形、直哉サン似かな・・・うん、どっちもハンサムです!

だよねぇ~

ひでです。

ワディカクテルさん、よくぞいってくれました!

みんな!見てるか~?俺はハンサムなんだぞ!(笑)
ここ、試験に出るので憶えておくように!
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
