

七草がゆ

ひでです。

今年も無病息災を祈念して七草がゆをいただきました。

P1000202_convert_20130107210502.jpg

・・・しかし・・・少々、遅かったようで・・・
先日、バイクでハデに転倒し、左肩を脱臼。現在、テーピングをして
だましだまし仕事しています。(泣)
おまけに、食あたりで腹が痛い・・・

3日にもとと飲んで、ブルースやろ~ぜ!と盛りあがっていたところ、
もとの職場の都合によりNG。

・・・俺がなにしたってんだ!(怒)

・・・・・

・・・・・・・

・・・練習しよっと・・・(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ヒデさん、気を落とさず頑張りましょう!!
たぶん、いやきっと、いや絶対いいことあると思います!!

お大事に!!

No title

やりましたか!
僕も何回か骨折など・・・

まだまだ雪道は続きそうです。
骨折とかの大きな事でなく、仕事出来る状態でよかったと「勝手にポジティヴ」志向で、さらに慎重に乗って行きましょう!

本年もよろしく(*^_^*)

ありがとうございます

ひでです。

小林さん、ありがとうございます。がんばります。
いいこと・・・あるかなぁ・・・あるといいな・・・

こちらこそ

ひでです。

きよかんさん、確かに・・・動けるだけマシか・・・
あまりの激務のため一人、退社、バイトくん一名
逃亡いたしました。(苦笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

頑張って!

今は,大丈夫なのかなあ???今年分の悪い事柄が、全部出尽くしたと考えましょう。それに替わる良い事が、もうすぐそこまで来てますよ!

ありがと~(涙)

ひでです。

ワディカクテルさん、うん!俺、頑張る!
今年こそ震災復興を本格的にするためにも、
これくらいでヘコんでられないよね!

俺にはこうやって励ましてくれる人たちがいる
のだもの。元気出ました!

言葉ってすごいね。メシや薬よりもキクもの。
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
