

表現者

ひでです。

名人とうたわれた落語家の5代目古今亭志ん生が寄席で
酒にまつわる噺をした後は寄席の周りの飲み屋の売上げが
跳ね上がったそうだ。

お客は志ん生の噺に心を持っていかれたんだろうね・・・
こういうライブがしたいね。いつかしてみたい。

チアーズだったら、例えば、ラブソングをやった時に
恋人どうしで来たお客さんが手をつないで帰ってゆく・・・
そんなライブがさ。

このまま続けていればいつかは出来るだろうなんてのは
幻想だと思う。今、出来ることは今、やらなきゃ!


もっと、もっと練習したい!と思う、今日この頃です。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

チアーズを観た後は絶対ビールが呑みたくなりますよ^^

そりゃうれしいね

ひでです。

女王様、うれしいコトを言ってくれるねぇ~
ただ単に、君が「酒飲み」だからって
コトじゃないよな?(笑)

ふふふ

女王様~最高の誉めことばだぁ~!!うれっしい!!ありがとう~~!!!


ひでちゃん、手ぇつなぐ
恋人探しガンバれ~!!

いやぁ~

ひでです。

あけ、恋人探しか・・・(遠い目)

俺にもそんな時代があったっけな・・・
今宵もギター抱いて眠る・・・って曲が
あったな・・・(泣)

大滝詠一:「FUNX4」~ロングバケーション~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白いな

ひでです。

上のコメントなんですが・・・

大学の後輩からでした。20数年ぶりですよ。
同じ大学の別の後輩に最近、会ったらしく、
このブログにコメントしたそうです。

面白いのはこのブログは以前に見たことがあるそうで
まさか俺のだとは思わなかったそうです。

・・・いやぁ・・・面白いね。こんなことも
あるんだねぇ~

でも、ツイッターとかフェイスブックなんかは
やる気はないけどね。ナウ!(笑)
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
