

なんか・・・

ひでです。

なんか最近、疲れてるなぁ~って思う。
人並みの生活をしていると、去年までの自堕落な生活と
比べ、なんか考えることが多くなって。

あれもやらなきゃ、これもやっとかなくちゃって、思うと
息が詰まりそうでね・・・

みんなずっとそうやって生きてきたんだから、
「甘えるな!」って怒られそうだけど・・・
ここいらでちょっと、一息入れたい気分です。

・・・旅・・・行きたいなぁ・・・

3、4日休み取れたら、旅に出たいな・・・
職場ではまだルーキーだから取れそうもないけど。

メシ食って、フロ入って、酒飲んで・・・
あとはなんにもしない旅。
ここじゃない、どこかでそうしていたい。

Samp617_convert_20121025212613.jpg

でも、初日にしてギター弾きたい!って思うんだろうなぁ、俺は。(苦笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なんか・・・】

ひでです。なんか最近、疲れてるなぁ〜って思う。人並みの生活をしていると、去年までの自堕落な生活と比

コメントの投稿

非公開コメント

旅~彷徨

今年は旅ったなぁ・・・
車が14000㌔、電車で東京が6回かな。

でもすべてライヴがらみなので、独身時代のような彷徨はしていないので、ひでさんと同じく、ただどっかに脱出してみたいものですね。

バイクでひたすら遠くへ走るだけのプチ放浪は、誰とも口を利くことの無い10日間くらいのテント一人生活を過ごして帰ってくるだけでしたが、未だに憧れます!

リセット

ひでです。

きよかんさん、なんか今、煩わしいと思って
しまっていることを一回、自分のなかで
リセットしたいんですよね・・・

そうすれば、その煩わしいと思ってしまっている
ことにも対処する気力が復活するんじゃないかと。

他の人にはごく当たり前のことが今の俺には
重く感じるんですよ。
別にそんな深刻なことじゃなくて、ちょっとだけ
弱ってるかなぁ~てな感じで・・・(苦笑)

でも、どんな時でも旅はいいっすよね!
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
