

セリオン

ひでです。

10月14日(日)、セリオンにてライブします。

出演バンド及び出演順

1:プロジェクトM
2:本間さん
3:チアーズ
4:藤田ゆうみん

チアーズは14:10~14:40となっております。
ひさしぶりのセリオン野外ライブです。

セリオン野外ライブといえば「ダイナマイト」との
初共演&初打ち上げの場所として想い出深い場所です。
みなさん、遊びに来てくださいね。

DSC02366_convert_20121004213917.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

すごいイイ!

初めて観ました、イイ!! 能代商工会議所青年部

能代みなと祭り実行委員会 委員長 伊藤と申します。

ぶしつけですが、ライブで呼ぶとギャラいくらですか?

以下は今年の <能代みなと祭り>の風景です

私のブログですが

http://ameblo.jp/ranmanya/entry-11379607563.html

http://ameblo.jp/ranmanya/entry-11304007264.html

来年出演しませんか? 


ありがとうございます!

ひでです。

伊藤さん、はじめまして。
チアーズのキャプテンを務めさせております
ひでと申します。

注:なぜかウチではバンマスのことを
  キャプテンと呼ぶ。(笑)

楽しんでいただいたみたいで、メンバー一同、
よろこんでおります。

ライブはメンバーの都合が付けば是非、
出演させてください。
能代でも08年に「KAIEIZAKA」でライブした
ことあるんですよ~!

ちなみに・・・ひでも酒屋です。(笑)
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
