

確か・・・

ひでです。

確か暦の上では今は「梅雨」と呼ばれる季節だと思うのですが、
連日暑い日が続いておりまして、
熱中症なるモノに気をつけて!などと言われております。

俺は今までヒキコモリのような生活をしていたので
そのようなモノとは無縁と思っておりましたが、
お外で労働に従事している今日、この頃・・・

俺の職場では毎年、数名が熱中症で倒れるらしく、
先輩社員の方から、
「買った方がいいっすよ。っていうか買え!」と言われ
買いました。マイボトル!

DSC04200_convert_20120626214637.jpg

DSC04202_convert_20120626214917.jpg

これに氷とスポーツドリンクを入れて仕事する時に携帯
しております。
「安いのだとダメだから高いの買った方がいいっすよ」
と言われたのでそこそこの値段のモノを買いました。

これだと朝、出勤前に入れても仕事が終わるまで冷えたまま。
抜群の保冷効果!さすが象印!(笑)
みなさんも健康に気を使って、馬車馬のように働きましょう!(爆)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう。水分補給は大切ですよね。
......ぷしゅっ=3

まったくだ

ひでです。

女王様、そのとうりだよな。......ぷしゅっ=3
また水分補給に行こうぜ。
たまには静かにゆっくりと魚介類を肴に
日本酒飲みたい気分だ。
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
