

トワイライトリレーコンサート

ひでです。

今年も始まりました。トワイライトリレーコンサート。
例によってチアーズは初日のライブでした。
見に来てくれたみなさん、対バンの方々、スタッフのみなさん、
ありがとうございました。

DSC04152_convert_20120620212712.jpg

DSC04168_convert_20120620213036.jpg

DSC04153_convert_20120620212916.jpg
撮影:佐々木良徳

これから毎週土曜日に大町サンパティオで開催されます。
お時間のある方は是非、遊びにいらしてください。

打ち上げも大変楽しゅうございました。若干ではありますが、
「オーガスト」の方々にはご迷惑をおかけしたようですが。(苦笑)
ミツイさん、見たことはすべて忘れてください。
次の日は「あみだライブ」で二日連続はちょっとキツかった。
これからしばらくは「酒とバラの日々」ならぬ「残業とコピーの日々」
が続きますががんばります。

PS:さだ!DVDありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったすな!

2連ちゃんお疲れでした。
あの日以来、瞼閉じれば
肌色の生○ーブ○が…
アケにじぇんこ払わねばねす!
長生きはするもんだわ (笑)

いやいや

ひでです。

名前がないので確証はありませんが・・・
ミツイさん、お疲れさまでした。
・・・だから!・・・忘れてやってくださいと!(爆)

それにもう少しだけ長生きしてもらわないと。
まだいっしょにバンドで音出したコトないし・・・

とりあえず、フレーズの構成の仕方とそれに伴う
ピッキングのニュアンスの付け方を教えてもらわないと。
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
