

ライブ告知

ひでです。

今年もトワイライトリレーコンサートが始まります。

12reray_convert_20120609214656.jpg

6月16日(土)、チアーズは2番目で19:10よりとなっております。
今年もオーガストムーンさんとの共演になっており、楽しみです。
(打ち上げが)笑

チアーズといっしょに夏を迎える準備をしましょう。
ぜひ遊びに来てください。

注:上のチラシ間違っています!6月16日です!お間違えのないよう
  お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします。

今回は、バンドだそうで‥
楽しみ。あっ打ち上げも。
だけど、次の日あみだだよ!
まっいいか‥飲むべ (笑)

こちらこそ

ひでです。

ミツイさん、こちらこそよろしくお願いします。
飲める時は飲む!バンドマンの鉄則です。(笑)

もちろん、

打ち上げ、楽しみっす!!

今回もよろしくだす!!

楽しみ

ひでです。

小林さん、楽しくやりましょうね。
お互いがんばりましょう!
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
