

人物列伝

ひでです。

昨日はいつもお世話になっている風間クンのお店「アクシア」の
10周年記念のパーティーに行ってきました。
大盛況でした。いやぁ~よかった・・・風間クン、おめでとう!

そこで、私は「たけさん」と同席していたワケですが・・・

たけさんはご存じの方も多いと思いますが、ブルースギタリストです。
その絶妙なタイム感とテクニック。デュアンオールマンを彷彿とさせる
スライドギター。20年近くいっしょにプレイさせてもらっておりますが
学ぶことの多い稀有な才能の持ち主と言えるでしょう。

・・・ただ・・・たけさん・・・

ちと・・・変わったところも持ち合わせておりまして・・・

昨日、讃岐うどんの話になったのですが・・・

「たけさん、俺、讃岐うどんって食ったことないんですよねぇ~」と
発言したところ・・・普通、みなさんならどう答えます?

「俺、讃岐うどんの店知ってるから今度、行こうよ」
とかになりますよね?普通・・・

たけさん:「俺、作れるよ?作り方はね・・・」

まさかこういう答えが返ってくるとは・・・

・・・あ・・・そうだった・・・この人は・・・(苦笑)

・・・たけさん・・・一般の家庭には調味料、30種類とかないですから!
後、「たまり醤油」とかも置いてないし、ましてや鰹節の産地まで
気にしてません!(笑)

というワケで・・・たけさん、またピザとパスタ食わしてくださいね!
絶品なんだわ・・・これが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

ピザ&ぱすた いつでもどうぞ まいどありぃ~

お疲れでした

ひでです。

たけさん、お疲れさまでした。
またよろしくお願いします。
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
