スポンサーサイト


残念な

ひでです。

・・・大変残念なことですが・・・
体重が2㎏程・・・減ってしまいました。

わずかに残されていた脂肪が消滅し、まるで試合前の
ボクサーのような身体になってしまいました。
筋肉は付いたので身体全体は太くなったのですが、
(特にふとももとふくらはぎがスゴイ)
数値的に落ちたのは心理的にいやですねぇ・・・
ジーンズもベルトもユルユルで次買う時には2インチくらい
小さいのにしないと・・・

健康を害したワケではないのでイイのだけれど・・・
さらに恐ろしいコトに、先輩社員に聞いたところ、

「今はまだいい。夏場はもっとヒドイ。」とのこと。

そこで提案ですが・・・女王様&あやこさん。

夏場だけでもウチで働きませんか?ウチは人員不足で困っています。
君らは自動二輪の免許を持っているのでウチとしてはまさに逸材!
ご応募をお待ちしております。(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱらりらぱらりら〜♪
ぇい!郵便でっせぇ〜!!


ぶぉんぶお〜〜〜ん=3


...5分で首になる自信があります。

ぱらりらぱらりら⊂((・x・))⊃


あら?迷子になった。



解雇!!

大丈夫

ひでです。

大丈夫です。俺でさえまだクビになって
いないんだから。(笑)

ただし、バイクのパーツの交換は自費で
お願いします。それと警察の方々とは
なるべく穏便に。

大丈夫、大丈夫

ひでです。

大丈夫です。配達地区の地図は貸しだされます。

ただし、みんな忙しいので泣いても迎えには
行けません。なるべく自力で帰ってきてください。

ビィ~ン・・・

時速200㌔以上での配達ならお任せを!

く~びぃっ~!

つうか、先々週、45号線気仙沼周辺で土曜深夜北上中、左前方から真っ赤なビームを浴びたぜ(笑)
確実に30㌔オーバー以上・‥…‥・

あれがObすだったら、累積で・・・最悪60日免停かも(涙)

僕は、1年半の無職のなかで、運動皆無・食事制限していたら、43年前の高校卒業時の体重になってしまいました。
首、肩、腕、胸、尻、太腿など、あらゆる筋肉が、20%くらい減ったのですが、下腹だけがそのままという、地獄の餓鬼みたいな体型に・・・(号泣)

1月は、北千住で警視庁、今回も他県。
どうせなら秋田に収めたいものだ・・・(--〆)

む~ん

ひでです。

きよかんさん、交通違反の罰金、高くなりました
からねぇ~

俺らは免停になるとたぶん、クビ・・・
仕事できなくなるんですからね・・・
毎朝、仕事を始める前に免許証チェックされます。
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
