スポンサーサイト


む~ん・・・

ひでです。

・・・書くことがない・・・

ので、漠然とやってみたいなぁ~って曲を書いてみる・・・

女性ボーカル編

1:Let It Rain ~アマンダマーシャル~
2:Ball&Chain ~ジャニスジョップリン~
3:Try     ~ジャニスジョップリン~
4:Stop My Love ~尾崎亜美~
5:I'm A Woman ~八神純子~

インスト編

1:Love Me ~プリズム~
2:Further Notice ~ラーセンフェイトンバンド~
3:Red Boots ~ジェフベック~
4:Little Martha ~オールマンブラザーズバンド~
5:Hide Way ~ジョンメイオール&ブルースブレイカーズ~

ロック編

1:Let Me out ~ブライアンメイ~
2:The River ~ブルーススプリングスティーン~
3:Free Bird ~レイナードスキナード~
4:Blaze Of Glory  ~ボンジョヴイ~
5:I Can't tell You Why ~イーグルス~

どうです?誰かやらない?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか・・・

フリーバードのツインギターのもう一人は僕が・・・
ンなわけないだろ!
それにしても、いつ終わるかわからないギターがなかなかです(笑)

ジャニスは、火曜日から車でずっと聞いていました。
長距離ドライブは、'60年代UKブルース全集がお供です。

リバーは、弾き語り的にスプリングスティーンの歌詞が飾らないので好きです。

ビッグブラザー&ホールディングカンパニィの最高傑作は、サマータイムのライヴバージョン!!!
あのベタなアルペジオが好きです。

すっごいなあ!

ひでさんは,オールラウンドなんですね!ひでさんが唄えばいいのに!アマンダマーシャル...かっこいいよなあ!泣けるぜイ!

サマータイム

ひでです。

きよかんさん、サマータイムは俺はジャニスの
ライブバージョンを最初に聞いたので、
原曲をはじめて聞いた時はサマータイムだとは
気付きませんでした。(笑)

フリーバードはケツのソロよりイントロの
スライドの方が弾きたいですね。

リバーはシンプルな曲なんですけど、俺も歌詞が
好きですね。

いやいや(汗)

ひでです。

ワディカクテルさん、やりたいというだけで
出来るとは言っておりません。(苦笑)

アマンダマーシャル、かっこいいですよね。
あの切ない歌声がたまらない。

いつかライブ企画を立てて、一夜かぎりの
特別企画バンドでやってみたいですね。

プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
