スポンサーサイト


どうなってんだ?

ひでです。

もうすぐ4月だというのに、なんなんだ、この寒さは!
今朝、家を出る前に天気予報を見ていたら、お天気キャスターの
お姉さんが・・・

「お昼頃にはポカポカと暖かくなるでしょう」

などとニコニコしながら言っていたので、防寒着は脱いで
レインコートで配達に出たら・・・

・・・危うく秋田市内で遭難するところだった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでさーん、ダメでっせ。

この世で信じちゃいけないものは、天気予報と女ですぜw

ダブルパンチでKO、お疲れ様でした。

にこにこ!

にこにこお天気お姉様の笑顔を見ているヒデサンのお顔を拝見したかったでっす!きっと、、、ニコニコしたてと思うんだけど・・・・

深いな

ひでです。

ひろくん、・・・深いお言葉ですな。(笑)

しかし、男とはおろかなもので何度でも
だまされる。それもまたよし!(爆)

そりゃそうです

ひでです。

ワディカクテルさん、そりゃそうですよ~。
あの厚ぼったい防寒着を脱いで身軽になれると
思ったんですもの。
お姉さんの顔も名前もテレビのチャンネルさえも
憶えていませんけど。(笑)

・・・ところで・・・ワディカクテルさんのハンドルネームって、

リンダロンシュタットやキースリチャーズのソロアルバムに
参加していたワディワクテルが由来ですか?

ホントはこういうこと聞いちゃいけないのかな・・・?
ネット上のルールに疎いもので・・・
マナー違反だったらゴメンナサイ!!!

あったり~~!

ワディの、音色を初めて聴いたときの衝撃は忘れられません!雰囲気イケメンだし!(これは好きずきかもしれません・・)大好きなワリに、もじったりしたら、、、バチアタリかなあ(笑)

興味深い

ひでです。

ワディカクテルさん、そうだったんですね。
俺自身は聞いたことはないのですが、ネットで
調べてみたら、リンダロンシュタット、キース
リチャーズやドンフェルダー、ジョーウォルッシュの
イーグルスの連中なんかと深い交流があるとの
ことでしたので。

みんな俺の好きなメンツじゃん!

ものすごく興味がわいてきましたよ。
そのうち聞いてみたいですね。
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
